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ターニングポイントかな 知らんけど
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来年あたりがターニングポイント B100/B200が行き渡り出した後に登場するGPT5.0がエージェントAI足り得るかどうか
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本日買い戻してみました!まだ全然下がりそうー。 これから下がるにしても1600円、2022年安値の1550円周辺、1500円とターニングポイントは多そうですよね。売るにも難易度が上がりそう。 もちろんネガティブサプライズがあればコロナの1200円も想定しなきゃですし、たとえ一旦上昇基調になっても、今度は上に抵抗線が何本もあるのでそこで反落して、何度か1500円~1600円の節目を割るか割らないかチャレンジしそうかなとみています。 私としては1550円を簡単に割られたら長期的に響きそうで嫌だなーとは思いますし、できれば去年みたいに安心して放置できるところまで上がってほしいとは思いますが、好きな銘柄で経験が積めるのはありがたいかもと前向きに考えています。
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直近だと四季報春号、大島就任、決算に向けての 期待がターニングポイントで上げ相場に反転出来てるが、今、目先に見えてる物はYouTubeってw 四季報夏号6月18発売の内容、これが分岐点になればいいな。 それまでになにも材料ないなら最悪、小ネタでもいいぞ何か出せよ大島 いよいよラストの忠告しとくぞ!
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tpってターニングポイント?
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ディフェンス株とハイテク株は表裏一体だ、ということを理解してる人は、きっちりハイテク株の方で今かなり儲け出ていると思います。 ハイテク銘柄とディフェンス銘柄を切り替えるタイミングの見定めこそが、ディフェンス銘柄投資の醍醐味だと私は思います。 ハイテクのターンが始まったらハイテク株へ (今年で言うと、2月のエヌビディア決算からターニングポイントですね)。 ハイテク株のターンが終わりそうな時は、なぜか大抵ディフェンス銘柄が沈んでるので、利確しつつ良い買い場になるということです。 経験上、かなり硬いやりかた。
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色々突っ込みどころ満載なのですが??! トヨタがBYDの技術を採用で大きな波紋!日本メーカーが中国テック企業に秋波を送る意味 5/27(月) 5:21 トヨタ自動車の決算発表会が2024年5月8日に行われ、電気自動車(BEV:バッテリー駆動のEV)やソフトウェアなどの成長領域への投資を2025年3月期に1兆7000億円と、前期比40%増とすることを発表した。 【写真】日本未導入!いま中国で発表されている最新BEVの姿 同社の宮崎洋一副社長は、「中国との比較で大きくビハインドしている(遅れている)部分がある事実を認めないといけない」と述べ、中国で需要が高まっているプラグインハイブリッド車(PHEV)事業を強化する方針を示した。 翌5月9日には、「トヨタがBYDの技術を採用するPHEVを投入する計画だ」と中国の地元メディア「財経」が報じ、中国自動車業界で大きな波紋を呼んでいる。 1997年に世界初の量産ハイブリッド車「プリウス」を発売したトヨタが、BYDの「DM-i」と呼ばれるPHEVシステムを採用するとなれば、中国のパワートレイン技術も大きなターニングポイントを迎える。 ↓↓↓ https:// https://lnkd.in/gs3iqE6k ・BYDとwhaledynamic ・whaledynamicとTOYOTA ・whaledynamicとkudan ※株式投資は自己責任 ※絶対に人のせいにしない事!!!
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昨年さくらインターを1800円で購入 そこで、人生が大きく変わった😎 明日、第二のターニングポイント★
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日新精器の保有がやはり気になります! それと昨年夏にオリンパスがテルモからオリンパスバイオマテリアルの株を取得した事! これセルの治験との関わりに影響したのではと思ってしまってしまいます! 治験第一症例登録IRが1つのターニングポイントのような、、、 このポイントのがしたら、 提携は個人的には無いかなと、、、 クオリプス米国の話もあるし、 一端ぬけるかぬけないか難しすぎる、、、 この掲示板も6000投稿まできたのですね! セルシードか上場来高値にきたら自分は掲示板から去ろうとおもってるのですが、 如何せん増資の連チャンで株価は、、、ですね!
長期の方はここがターニングポイ…
2024/05/30 22:27
長期の方はここがターニングポイント(上昇トレンド転換)と見えますね。 これが当たると利確ポイントがダブルトップの6700付近までないので、1年楽しくホールドできます。 押し目で仕込みます。近日買い切ります。