検索結果
-
日産の e-Power って 要は ガソリン車 なんじゃね~の? って 思ってるのは 私だけなのかなぁ・・・?
-
遅い晩ごはんを食べながら みんなの書き込みを読む いろいろと考えておられるのだな と感心するし ためになる 私も ためになる書き込みをします この前 海釣りに行き まあまあ釣れた 自分で捌いて 料理をして 食べた カワハギは お刺身で 鰺は お刺身と煮付けとナメロウで 鰈は お刺身とムニエルで それぞれ食べた 1週間 魚食メインの生活をした ガソリン代やエサ代を差し引いても 食費が かなり軽減した 釣り道具が既に手元にある人は 是非とも釣行を 新鮮な魚は ご家族にも喜ばれると思う
-
こんばんは(^o^)/ 円がエライ売られよう 政府はええよ 外貨いっぱい持ってるんでしょ 庶民のお給料上がれば税収アップ 物価が上がれば消費税も上がる 凛々はガソリンが上がるの困る~ 阪神高速って言う有料道路も めっちゃ値上がりしてる って嘆いてても誰も助けてくれんし 株ででもしっかり利益をあげられるように 頑張らなくっちゃ おっちゃん 野村マイクロ買ってたっけ?
-
輸入品は値上げが続いて、贅沢品になっていますね…(;^ω^) ガソリンもどんどん値が上がっていますし、食料品も然り。 自給率が低い我が国は、食べるものがなくなりそう…
-
amazon、NTT経済圏は、amazonクーポンに関わる会社も、賛同しそう。amazonクーポンやってる会社は、多いですね。 出光ガソリン、出光カードとamazonクーポン等など。
-
円安がどんどん進むと言う事は、原油が・・ガソリンが、どんどん値上がりすると言う事だね。 政府はガソリン補助金をいつまで出し続けられるのかな? 「アール日突然、ヤーメタ」とかなったら・・コワッ!
-
明日は久々にエネオスさんのガソリン使って静岡・山梨に日帰りドライブしてこようと思います。
-
多分、日本の値上げ我慢も限界。どんどんインフレは進む。当然利上げの方向。 遅すぎだと思う。今のインフレ率って、電力もガソリンも補助金で抑えられてるだけで、それはいつまで続けられるか? 話変わって、為替介入、やる事には賛成。円高の時に買ったドルを売るなら日本にとって利にはなる。 その金を長期国債の買入れに使う事には反対。 だってやる事が全くチグハグ。 インフレ、物価高ってのは株にとっては好都合。 不動産、株、買っときゃ上がる。
-
日産も過去のHEVの経験から、欧米市場を理解している。 EVでCO2規制対応しつつ、出来るだけe-Powerを遅らせたに過ぎない。 米国の人たちは、好んでハイブリットには乗らない。 販価の高さを燃料代でペイできない。特に北米はガソリン価格が半値以下。 全てはCO2規制の為、EVの売れない自動車OEMが泣く泣く売っている。 メーカーとしての罰金を避けるために、利益率の低いHVを売りさばいている。 HVが人気というデマが流れているが、北米ではHVとEVは販売比率はほぼ同じ。 日本とは異なり、HVの人気は無い国。これが現実。 日本のe-Powerをそのまま持っていく訳では無く、進化は止まらない そもそも、e-Powerの持つ音振動や加速感に関する長所は高級車で映える、 それが生かせて無いのが商品戦略上の最大のミス。 ルノーの束縛が熔ければ、商品戦略はかなり自由になるだろう。
植田にヘイトを集めてから財務省…
2024/04/28 01:20
植田にヘイトを集めてから財務省が仕事をすることで岸田の名声が上がる これが植田レクイエム パンピーのヘイトがまだまだ足りないのでまずはガソリン200円ですね