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3040で一部売却したら3100超えて戻ってきてどうだ?と思ってたら やはり調整きましたね。2600-2799で拾いたいですね。
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2799で刺しとこ 買えたらつらいけど 笑
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2014年の役員報酬(2023年の場合) 7名で1億9595万円(5名で4億6700万円) 一人当たり2799万円(一人当たり9340万) 2014年の社外役員報酬 6名で2172万円(10名で1億2400万円) 一人当たり362万円(一人当たり1240万円) 2014年と2023年で役員報酬、社外役員報酬は、これだけ違う。 株価は、2014年水準なのだから、役員報酬、社外役員報酬も2014年水準にしろよ。
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インフォコムの現在時価総額2799億超えだけど・・ 帝人の分だけで2600億ってことなのかな?
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決算も近いし月次もあるしで、2799円で一部を売却したが、上がるのは別に文句なし🍜👏👏
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そういう見方もできると思います。 見通せれば誰も苦労しませんから。^_^ 下は間違っていたので訂正します。 誤) TOPIX 2,799→ 2,743/0.79 正) TOPIX 2,799→ 2,743/0.97 > >なので、、、 > >今後の株価推移を鑑みるに上値余地が高いのは下げ幅が高いTOYOTAで、逆に上げ幅が高いSUZUKIは上値は限定的なのでは??? > >株価指標は切取り時期・解釈により売り買い、どーにでも判断出来ますからね。 > >私は値上りして貰いたいのでこの上昇率の低さは、来期減益による失望売、機関投資家による空売、個人投資家の狼狽売による値下で、通期会社見通による持続的成長を見込んだ減益と市場から判断されれば、市場から再評価され、今後の値上りの余地は、同業他社を比べ、値上がり率は高いと楽観視しています。 > >今後は自社株買付・海外投資家からの再評価による買付により株価上昇へと繋がり、むしろこの状況は、トレンドへのサインだと判断しています。 > >希望的観測ですが😃
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>スズキが一番株価上昇率が高い。 >トヨタはマツダと並んで最下位。 >権利確定日以降の株価比較 >終値・3月27日→ 5月24日/倍率 >スズキ…1,767円→ 1,863円/1.05 >スバル…3,488 円→ 3,319円/0.95 >ホンダ…1,898円→ 1,734円/0.91 >日産………603円→ 553円/ 0.91 >トヨタ…3853円→ 3,393円/0.88 >マツダ…1,807円→ 1,572円/0.86 >TOPIX 2,799→ 2,743/0.79 >日本製鉄 3,764円→ 3,336円/0.88 なので、、、 今後の株価推移を鑑みるに上値余地が高いのは下げ幅が高いTOYOTAで、逆に上げ幅が高いSUZUKIは上値は限定的なのでは??? 株価指標は切取り時期・解釈により売り買い、どーにでも判断出来ますからね。 私は値上りして貰いたいのでこの上昇率の低さは、来期減益による失望売、機関投資家による空売、個人投資家の狼狽売による値下で、通期会社見通による持続的成長を見込んだ減益と市場から判断されれば、市場から再評価され、今後の値上りの余地は、同業他社を比べ、値上がり率は高いと楽観視しています。 今後は自社株買付・海外投資家からの再評価による買付により株価上昇へと繋がり、むしろこの状況は、トレンドへのサインだと判断しています。 希望的観測ですが😃
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スズキが一番株価上昇率が高い。 トヨタはマツダと並んで最下位。 権利確定日以降の株価比較 終値・3月27日→ 5月24日/倍率 スズキ…1,767円→ 1,863円/1.05 スバル…3,488 円→ 3,319円/0.95 ホンダ…1,898円→ 1,734円/0.91 日産………603円→ 553円/ 0.91 トヨタ…3853円→ 3,393円/0.88 マツダ…1,807円→ 1,572円/0.86 TOPIX 2,799→ 2,743/0.79 日本製鉄 3,764円→ 3,336円/0.88
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買い下がりは3回しようかなぁ。 3099円、2999円、2899円までかな。 さすがに決算発表前のレベルの2799円はないだろ。
昨日2799円だったのに、2日…
2024/06/13 12:08
昨日2799円だったのに、2日で120円も下げている!地獄だよ!