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> (訂正・数値データ訂正) > 「2024 年3月期 決算短信〔日本基準〕(連結)」 > の一部訂正について > > 2024年4月25日に発表いたしました「2024年3月期 決算短信 > 〔日本基準〕(連結)」について訂正すべき事項がありました > のでお知らせいたします。また、数値データにも訂正 > がありましたので訂正後 > の数値データも送信いたします。 足し算引き算もできねえ企業がDXの時代に生き残れますかね? 粉飾決算じゃなかっただけ救いがあるが、商用車の電動化やコネクテッドなどフォローするだけで精一杯でしょ。 お通夜はもう始まってる。 違法行為すれすれのインサイダーも、365日ポジショントークの自称株主職業不詳も、投稿は停止しなさい。通夜葬儀に土日もなにもないぞ。持ち場に戻れ。
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定款が変更してましたね、無人機って需要あるの??? 解らないのでGPTに聞いてみました。 ジャムコは、航空機の整備や装備品のノウハウを持つ企業として、無人航空機分野で大きな役割を果たすことができます。以下に、ジャムコが無人機分野で活躍できるいくつかのシナリオを想像してみましょう。 整備とメンテナンス: ジャムコは、無人航空機の整備作業に関する基本契約書を締結しており、特にeVTOL(電動垂直離着陸)ドローンの整備において重要な役割を担っています。 これまでの航空機整備の経験を活かし、無人航空機の安全性と信頼性を高めるためのメンテナンスサービスを提供できます。 技術開発とイノベーション: ジャムコは、新しい無人航空機の設計や開発に参加し、航空機製造の専門知識を活用して、より効率的で環境に優しいUAVを市場に投入することができます。 物流と配送: 無人航空機を利用した物流サービスが拡大している中、ジャムコはドローンを用いた配送システムの開発や運用に貢献できます。 医療品や緊急物資の迅速な輸送に特化したドローンの整備や運用をサポートすることで、社会的な価値を提供できます。 教育と訓練: ジャムコは、無人航空機のパイロットや技術者を育成するための教育プログラムを開発し、専門的な訓練を提供することができます。 災害対応と救援: 無人航空機は災害時の情報収集や救援活動に不可欠です。ジャムコは、災害対応用の無人航空機の整備やカスタマイズを行い、迅速な対応を支援できます。 ジャムコのこれまでの航空機整備の経験と技術は、無人航空機の分野での新たな可能性を広げ、多方面での活躍が期待されます。
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ベトナムに新たな「国民車」か、小型電動SUV『VF 3』が販売新記録…ビンファスト プレミアムビジネス 2024.5.22 Wed 17:30
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↑ ど素人の見解で自動車評論家を一律に見るのはガキ同然 ・他のメーカーならともかく、トヨタは直接は勿論のこと、広告代理店経由等でもステマ費用を一切出さないので古くから有名(特に章男社長以降はより厳しい)。 経済ゴロ雑誌、総会屋もどき連中に対してもビタ一文出さない。 ~ だから多種のメディア営業から嫌われネガ見出しや誤報を流される・・・この業界に詳しい人は皆ご存じ。 ・池田直渡氏は、国沢光宏氏等と並んで、現場技術知識を背景に、EVを含め電動車全般にしっかりした奥行きを持った見解を述べてきた数少ない評論家である。 池田氏の2年半前の投稿記事を見てもしっかりした取材と見識がうかがえる https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00240/012500031/ 「・・・これらの点を整理してみれば、トヨタの事業計画は、慌てて変更されたものなどではなく、15年も前から、ステップバイステップで着々と進められてきたものだということがわかると思う。唸るべきは大胆な路線変更ではなく、打ち手の周到さのほうである。」 また、電動車の定義についても、古くからキチっと語源と機構から「HVも含む」ことを解説していた。 https://note.com/naotoikeda/n/n71f55ce9fca0
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足踏み式駐車ブレーキにおいて、ペダルをボディーに固定するボルトの締め付けが不適切なため、使用過程で当該ボルトが緩んで脱落し、最悪の場合、駐車ブレーキができなくなるおそれがあります。 あとフロントピラーガーニッシュ取り付け部において、取付用クリップの防水耐久性が不十分なため、経年により車室内に水が浸入して、電装品のコネクタが被水し短絡することがあります。そのため、電動ドアロック等の作動不良や、最悪の場合、電動スライドドア装着車はスライドドアが開くおそれがあります。 とリコールの手紙が来た… どちらも高速道路で発生したらヤバイじゃねぇか!
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株主優待制度は日本独特の物だけに、最近旺盛な外人買いにはマイナスと嫌がる方も多いですね。 ただ、たかが1割弱の浮動株でもイザという時に、個人株主の握力が下支えする局面もありますし、長期ホルダーが増加することで、優良顧客の開拓にもつながっているように思いますよ😊 優待止めたところで、配当増はたかが知れています。 優待有り承知でこちらを買われたのであれば、セコいことはおっしゃいますな😌 ちなみに私は、愛車(電動アシスト自転車)のメーカーと言うこともありますが、三ヶ日みかん🍊サイダーが好きで株主になりました😆 美味しいものは、頂き物だと更に美味しいですから💮
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SiCで必ず勝ちます- ロームの半導体ってぶっちゃけどうなの? https://www.youtube.com/watch?v=3cLxFSZTsn0 SiCパワー半導体の価格が高い原因として、半導体素子を作るための基となるウェハ材料が高価であることと(Siの4~5倍ほど)SiCパワー半導体の長期信頼性を確保することが困難など課題はあるが、パワー半導体の次世代候補としてSiCパワー半導体が期待されている。 パワー半導体とは?世界シェアと日本メーカーの強み・仕組みと用途・将来性を考察 https://www.nikken-totalsourcing.jp/business/tsunagu/column/1697/ 2035年にパワー半導体市場は7兆7757億円(2023年比2.4倍)と予測されるが、次世代の構成比が45%まで高まると試算している。 SiCパワー半導体は同8.1倍の3兆1510億円と急増が見込まれる。富士経済では「電動車の増加に伴い採用が増加。将来的には価格の下落で自動車用以外の採用も広がる」としている
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ゴロゴロしとらんと 運動せ〜 あんたが身体動かすのは 半額食品を買いに行く時 だけやんか〜 それも電動自転車で こんな物 運動にならん 手だけ動かしとって 駄目やんか 手だけをのぉ〜 これで解るやろ。 ワハハ
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昨日見せたでしょ!はよ電動こけし郵送して!!
昭和築の汚い中古ガレージ衝動買…
2024/05/26 07:43
昭和築の汚い中古ガレージ衝動買いした。電動シャッターとクレーンが付いてる。車は最大4台入りそうだけど、2台くらいまでにしてこのクレーンで色々やるんだ。