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鉄道路線は地域独占だから企業努力をしても変化が無い。 東京23区内は、何にもしなくても客が増える。 鉄道員の知性が低いから、乗客とのトラブルが多いんだ。 私鉄の競合だって、知らん顔。 京成などは、東京都心~成田は圧勝だが、千葉線というJR東日本に客をくれてやれのような路線もある。いい意味、棲み分けである。 京成千葉線は、関東では珍しくJRよりも運賃が高いからやる気無し。 だから、京葉線は通勤快速廃止などサービスダウンやり放題。 京成千葉線の赤字の原因は、千葉県の破綻した3セクを押し付けられたから。 京葉線に塩を送るのは、京成のためになる。 舞浜にあるネズミの国のお客様をJR東日本が全国から勝手に連れて来てくれるから 京成とJR東日本は、ライバルではないのです。
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自分は最近、ローカル鉄道(JRなど大手鉄道会社のローカル路線を含む) に関心が向いていまして、利用したい・訪れたいと思っている ローカル鉄道・路線がいくつもあります。 例えば、鳥取県の『若桜(わかさ)鉄道』。若桜駅構内にはSL(蒸気機関車) や国鉄時代のDL(ディーゼル機関車)・貨車、さらに転車台など 鉄道文化遺産が展示されています。また、SLとDLの運転を体験できる そうです。・・・なんと、SLも! (・ ・; いずれ、秩父鉄道も、SL列車に乗って味わいたいと思っています。 なぜでしょうか?・・・ローカル鉄道・路線や古い鉄道車両・施設に 自分は魅力を覚えます。
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ドーマー氏の入社時、日立は英仏海峡トンネルの英国側出口とロンドンを結ぶ高速鉄道路線を走る鉄道車両「クラス395」174両の受注に狙いを定めていた。英語下手の日本人社員に代わり、「顧客と日立をつなぐ橋渡し役として、顧客と話をすることに多くの時間を費やした」。 https://toyokeizai.net/articles/-/753437?page=3
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芸備線 新見三次 岡山県 広島県 地域交通の崩壊の危機 岡山県広島県内の鉄道路線は 交通利用料に近い物を徴収して でも存続させる必要ありますよね 国鉄の理念であり 継承のJR西日本の責務なのでは
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アメリカは、荒野の真ん中にポツンと住宅地がありますからね。 街や幹線道路、鉄道路線からも遠く離れていて、 更に見晴らしの良い場所なら、不審者が入り込みにくいので( ̄ω ̄;
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鉄道関係者さまが 北総鉄道、東葉高速、千原線など 高額鉄道路線問題に疎いとは 意外だわ、どちらの鉄道関係者なのかしら
海外事業はドバイ以外も いつ芽…
2024/05/30 23:24
海外事業はドバイ以外も いつ芽を出すやら 期待 ◯タイ バンコク現地法人設立 日本とアジア、世界をつなぐ「ハブ」となる立地 高速鉄道・路線複線化計画により、 国内交通インフラの整備が進められている ◯インドネシア インドネシア現地法人設立 インフラ整備が急務な中、太陽光をはじめとした分散型電源に期待が高まっている 消費市場を牽引する中間所得層の拡大が進み、住宅をはじめとする不動産市場の需要拡大が期待される インドネシアの不動産デベロッパー PT Baruna Realty(GREENWOODS社)とジョイントオペレーションスキームを用いた投資契約を締結 戸建て住宅開発プロジェクト『Citaville Pilar Cikarang』完了