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そうなんですか? なら、先々関係するところが大株主で、提携話進むとかも、有りなんですかね🤔
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もうすでに流れは来ている。 モタモタして電車に乗り遅れたら、すぐに、新高値行き、に着いちゃうよ! >東日本など首都圏の鉄道8社は5月、従来の磁気切符からQRコードを使用した乗車券に2026年度末以降、順次置き換えると発表した。 >関東8社は発表の中で、非加入の事業者とも「磁気乗車券の縮小と、持続可能なシステムへの移行を共同で検討」していると明かした。本格的なQRコード乗車券時代の到来に向けて、時計の針は一気に進むことになりそうだ。
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まあ8月末まで高値から次の上げしろ分下げ又復活 株式収束は無いとみます世界金利上げ足並み揃う迄アメリカ主導で進むでしょう それ迄株式主導で経済を引っ張って行き 金利政策 足並みそろえるまで日経45000から50000円に現実に 高金利時代 借金ある会社は整理されて行くかも!
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当面は5000-6000の窓を意識した展開が予想されますね、 その間に中村の調査が進むことを期待ですね。
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この先どうなる? 世界名うての機関2社の大量空売り対何処かの(恐らくノムラ他日本勢)買い機関の戦い。 業績は中国不調対円安効果。2Qは1Q比更なる円安進んでる。 この勝負大量の含み損抱えたGS、JPMの負けと思う。 13000も夢でなくなりそう。2Q決算前が勝負一つの勝負所。
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罰金を取らないと違反行為は続きます モラルを叫んでも遅々として改善は進みません 例えば駐車違反は、取り締まりの民営化で取り締まりがきつくなり、一定の効果があります(罰金払うのは嫌) ただ、住宅地での車庫法違反はなかなか改善されません(=取り締まりが甘い) これを民営化すると改善は進みます その効果は、駐車場作りの零細建設土木事業の活性化、遊休地等の土地の有効利用の促進、地域の交通事故の減少、雇用の促進・・・
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同じ株価でも円安進むだけで外国人投資家にはマイナスになる。msqの下げは酷かった。
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上がると確定して断言する人は信用すると今回のような大暴落が起こる。投資銀行のプロですら、上がるか下がるかなんて分からない。 事実だけを話すなら、近鉄沿線エリアは過半数以上が急速に人口減、少子高齢化、過疎化が進んでいるエリアということ。その事実は、近鉄のビジネスには不利に働くということ。
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明らかにJRグループ全体の劣化が進んでいることはみんなもうわかってきたと思う。 これまで優等生とされてきた本州会社3社も例外ではない。 今まではありえなかった輸送トラブルが頻発しまくっている。
補助金ないと売れないEV。 そ…
2024/06/15 14:22
補助金ないと売れないEV。 そもそも温暖化なんてガセネタで、CO2を目の敵にしているナンセンスさ。 充電する不便さを許容するライフサイクルには同調できない。 禁煙者や分煙化が進んでいるのに肺がん患者の増加を説明できないように、化石燃料消費が減少傾向なのに寒冷化したとき説明的ないたろうよ。 何度も言うがエンジンを捨ててはいけない。 EV比率を高くした時、どういう展開が待っているかは、今のシナを見れば大体想像がつくと思う。 トヨタの戦略がベストだと思う。