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昨年暮れに退職した元ドライバーです。あと3年で定年でしたが、経営が怪しかったので転職しました。我々には経営を批判する権利はあると思います。有権者が政治を批判する権利があるのと同じです。
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この前の時期に更新が一切無いのは明らかに変ですからね🤔前の社と違って、馴染も薄いでしょうし、未だに株価低迷し続けてる中なので、送別会のようなものも更新せずに去ったと予想しています😅次の更新は、再転職先でするかも😵💫
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あれ、下手したら、もう居ないんじゃないですかね🤔この前の材料出してた時期ですら、更新一切無いですよ😥上京する建前に転職した気がしてならないですよ👀
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地元岡山でもマツダ車ががんばっているけど。水島コンビナートなど三菱車で通勤している人、みないね!! > 三菱自動車本体は海外もあるから、喫水線以下、沈下中だが、 > まだ沈んでいない > > 国内のディーラー、どうして潰れないのか不思議だ > 売る車なし > 出入りの激しく、歩合給のセールスマン、優秀な奴はとっくに転職している > 営業所数激減、建物はダントツにボロ > 新聞折り込みチラシ、最近、見たことがない
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BADボタン押してる人たちってルサンチマンの要素てんこ盛りだね。みな平等なんてありえないんだし、能力つけて給料高いところ転職すればいいのでは?
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昨日行った店舗は店員さん10名ほどでしたが全員外人でした。店長は日本人と言っていたが他店と掛け持ちで常駐していないらしい。外国人は1、2年で転職していくのでボーナスの負担もほぼないでしょう。これは儲かりますよ。個人店はかないません。 サービスの質?最近の日本人よりよほど良かったです。
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しごおわー😮💨帰って寝よ しんどい、、、ソフトバンクグループに転職しようかな🐷? 優秀すぎて社長なってしまうかもしれないブー🐽 そうなったらアーム全部売って、ブタノスケランド作るブー🐷🐖🐽🎡
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三菱自動車本体は海外もあるから、喫水線以下、沈下中だが、 まだ沈んでいない 国内のディーラー、どうして潰れないのか不思議だ 売る車なし 出入りの激しく、歩合給のセールスマン、優秀な奴はとっくに転職している 営業所数激減、建物はダントツにボロ 新聞折り込みチラシ、最近、見たことがない
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熱気冷めきらぬ米経済 雇用増20万人の壁、利下げへ難路 米国経済は減速方向に向かいつつあるが、そのペースは緩やかだ。米労働省が7日発表した5月の雇用統計では、非農業部門の就業者数の伸びが市場予想を上回り、景気がなお堅調であることを示した。インフレの鎮静化には時間がかかりそうで、市場の利下げ予想は再び修正を迫られている。 予想を超える就業者の伸び 米雇用統計でもっとも注目されるのが、経済活動の力強さを映す就業者数の伸びだ。5月は前月比18万〜19万人増の予想に対して、27.2万人増だった。 米連邦準備理事会(FRB)のパウエル議長がいつも記者会見で言及する「3カ月平均」では24.9万人増。新型コロナウイルス禍後の70万人超と比べれば落ち着いてきたが、20万人のラインが壁となって下がりきっていない。 もっとも米国の雇用は強さ一辺倒というわけでもない。今回、就業者が増えたのは、医療や政府部門など景気動向に左右されない分野だ。さらにコロナ禍からの雇用の回復が遅れていた建設業で増加が目立つ。過熱の象徴だった求人件数は落ち着き、転職熱も収まってきた。 それでも雇用の過熱感が完全に消えるまでには時間がかかるとの見方が多い。PNCファイナンシャル・サービシズ・グループは就業者の伸びの落ち着きどころは月17.5万人程度とみており、そこまではまだ距離がある。 「秋までに利下げを開始するためには、夏の間にインフレ率の鈍化を数回確認する必要がある」。雇用の底堅さが確認されたことを受けて、米ウェルズ・ファーゴのエコノミストは早期の利下げに慎重な見方を示した。金利先物市場ではFRBが9月までに利下げする確率が約7割から約5割に低下した。
日産の口コミばかり見てるから、…
2024/06/08 16:19
日産の口コミばかり見てるから、転職サイトから、募集が来た しかしエンジニアとりたくて500万からはないだろ、日産