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カーフリーのまち、いいな。車の維持費なくなるで。
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国民の基本は、義務教育は、中学まで・・この事を念頭に置いて国会の議員は発言する事。増税の今・スマホやパソコンの通信費とNHKで昔と比べて相当の家計負担増 この費用は、昔ですと預金や車の維持費や家族会食にあてられていた。 河野さんは、デジタル化推進ですので、家計負担増のデジタル経費を考えた上で、 国が、高齢者や貧困家庭への簡易スマホなどの無料貸し出しや通信費補助の検討をお願いしたい。。ですね。
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おはようございます。 車の所有 これは 昔から問題視されてましたね~ 家庭の事情で一概には判断できないと思いますけど、普通の環境なら、たしかに贅沢品だと思います。 維持費、ガソリン代など、かなりの経費が掛かります、生活保護を受ける環境なら、贅沢品だと切り捨てられても仕方ないような・・・ それに、もともと高齢者になって 免許を返上しない事に対しても、危険な気がしますし。 タクシーやバスの乗車券の配布では 追いつかないんでしょうか? 住んでる地域での判断も必要なんでしょうけどね
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年収400万円で「ヤリス」のハイブリッド車ミドルモデルを買いたいですが、維持費が不安です。「週2日・1日往復30キロ」の距離を走る場合、コスパ的にどうでしょうか…? https://news.yahoo.co.jp/articles/95902f93fece2aed3cc839b4dbb3a7d2e345720f
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いろいろと自動車の整備点検の書類を整理してみました。実際ほとんどほったらかしで書類だけは保管しています。点検は販売会社からハガキがくるので予約してやっているだけ。維持費がかかるので今後節約を考えるなら自動車維持費かな。実家に帰ったら小型電気自動車に代えるのが経費節約になると思っています。駐車場スペースがないので玄関先に小型電気自動車ならおける可能性があるかも。しかし実際に引っ越してみないとわかりません。今は年金生活者だから資格なんて持っていても何の役にもたたない。運転免許証だけは必要だからもってますけど。あと実際に使っているのはないです。過去に持っていたものもあるけど国家資格ではないので。これからの若い人は役に立つと思います。FXなんかは誰でもできるけど結果出せるかどうかは運次第。今の私の手法も確立されてものではなく実験中のもの。こんなことやってるトレーダーは多分いません。
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1km5円の「走行税」の導入が検討されていると聞きました。地方在住で車は必須なのですが、「維持費」にどれだけ影響するでしょうか…? 5/18(土) 13:50配信 ----------------- ハイブリッド車や電気自動車などの普及、若者を中心とした自動車離れにより、燃料税や自動車税など従来の自動車関連の税収が減少しているため、国の歳入確保を目的に導入が検討されています。 ----------------- いいよもう💢 歩くから🚶🚶🚶
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うん、それちょっと自動車税想像するだけで怖いw あと駐車料金とガス代と自動車保険でまさに「どんだけ~~~~!!!」奥さん寛容富裕層w うちなんて一台もちでも4月「車って金かかるな~」っておもってるもんw やっぱ本体いくらより、維持費がねえw 株で含み損なんて作れまへんな、奥様の心情を慮るとw しかし今日はもうだめか~動きそうにない。
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すごい、四台持ち? 私なんかは車の値段に関係なく3台持ってたら維持費だけですごいと思っちゃう。なんでそこでワゴンR?w じゃあ、ワゴンRいくらだったんですか?
株価ガッツリ落ちたなと思ったら…
2024/06/01 04:37
株価ガッツリ落ちたなと思ったらこんなニュースが来ていましたね。 ハーツは資金調達の選択肢を模索中 事情に詳しい関係者によると、ハーツ・グローバル・ホールディングスは、電気自動車への投資が失敗した後、 新最高経営責任者(CEO)が会社を立て直すと約束してから数週間後、資金調達の選択肢を模索している。 レンタカー会社は財務アドバイザーと協力しながら選択肢を検討していると、機密情報であることを理由に匿名を条件に話した関係者は述べた。 ハーツが新たな株式、借入金、あるいはその両方の組み合わせを追求しているのかは現時点では不明。 ハーツの代表者はコメントを控えた。 ムーディーズ・レーティングスがハーツの「非常に弱い収益」を理由に、同社の見通しを安定からネガティブに引き下げたことを受けて、 同社の債券は今週、新たな最安値を記録した。同格付け会社は「収益の改善は非常に長期化する見込みで、収益向上策の実行で失敗したり、ハーツがさらなる課題に対処したりする余裕はほとんどない」と述べた。 ハーツの株価は、過去1年間利益を圧迫してきたテスラ社の車種を減らすため電気自動車の販売を加速したことでアナリスト予想のほぼ3倍の損失を報告し、4月に過去最安値に下落した。 ハーツは、2021年に貴重な現金を10万台のテスラ車につぎ込み、電気自動車への注力を強化するという戦略ミスを犯し、苦戦を強いられている。 電気自動車は維持費が高く、その後テスラが価格を大幅に引き下げた際に価値が下落した。 この失態の後、ハーツは最高経営責任者を失い、現金を補充するために自動車の販売を開始し、4月に車両1台あたり月額592ドルの減価償却費を報告した。