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世界各国 EV補助金の予算増大!! ・・・知らんけどw 岸田さんの かつてない 異次元のEV車購入補助金 追加予算(案) 全て 知らんけど。
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六代目山口組系弘道会の傘下組織組員らを逮捕 個人売買で車購入後「エンジンから異音」など因縁つけて襲い現金奪った疑い 何で暴力団員はセコくなってしまったの?
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車購入発表してる人がおるーーー🥹ま負けたーー
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俺が高い資産築けた訳分かるやろ 収入は富裕層 支出は庶民派だからだよ😅 見栄晴で高い車購入する様では それなりの資産しか築けない 社長さんで 年収億あるなら別だよ 俺はそこまで富裕層では無いから
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各地のソーラーパネル義務化と共にEV車購入を検討してる家庭は多いかも。 そして、義務化は全国に広がるでしょうね。
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メーカーの立場でメンテナンスフリーなんだよな。 タイで電気自動車購入の悲劇~雨の中20分駐車でバッテリー壊れる、修理費470万円、30日間放置 アメリカ SNS炎上がなければ泣き寝入り? 不安すぎるサイバートラックの保証 納車された当日なのに冷却液が漏れるという故障が発生、しかもそれは保証対象外と言われるのは意味不明です。もちろん、サイバートラックオーナーズクラブのフォーラムでも話題になりました。 ----- メンテナンスフリーとは保証しません、直しません(直せません)?!
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タイで電気自動車購入の悲劇~雨の中20分駐車でバッテリー壊れる、修理費470万円、30日間放置 https://www.thaich.net/news/20240608ra.htm 雨が降っている間に家の前に購入したばかりの電気自動車を15〜20分駐車していただけで、バッテリーが壊れたとのこと。販売店からは、新しいバッテリー代だけで75万バーツかかり、その他の修理などの費用を含めて合計約110バーツ(約470万円)になると言われたのだとか。現在、問題の車はショールームに約30日間も放置されており、修理も進んでいないとのこと。保険から連絡や代替車の提供などのサービスは一切ないと嘆いています。
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本来は運転者、同乗者、歩行者、生活者を守ることが目的で その手段として各種試験があるはずです より厳しい条件下で試験していれば何も問題ないですが、国土交通省は試験自体が目的化していることが問題 彼等の論理では申請と違うものは全て「不正」となります 重い重量で試験して、もう一度軽い重量で試験する これは冗談みたいな話です 国交省の主張を支持している方は、この無駄の代償を誰を誰が支払っているのか考えましょう 役人の無駄には税金が使われて、自動車メーカーの重複試験は自動車購入者が負担を受けるわけです 国交省と自動車メーカーが話し合って改善策をみつけるべきで どちらが上とか下とか、そういう低レベルの話ではないと思います
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小売業などの販売額は堅調に推移する。経済産業省の商業動態統計によると、4月の小売業販売額は前年同月比2.4%増だった。日本百貨店協会の調べでは4月の全国の百貨店の売上総額は4441億円で同8.9%増えた。 物価高の持続に伴う家計の節約志向で、個人消費は低調な推移が続いていた。1〜3月期GDPの個人消費は前期比0.7%減で、4四半期連続のマイナスだった。品質不正問題による一部自動車メーカーの生産や出荷の停止が追い打ちをかけた。 4月も影響は続いている。自動車購入を含む「交通・通信」は10.2%のマイナスだった。新車販売が落ち込み、カーナビなどが売れなかった。 総務省の担当者は物価高の影響について「食料」が2.7%減少だったことから支出を抑える動きが残っていると指摘した。半面、交際費や仕送り金といった「その他消費支出」は18カ月ぶりの増加だった点に触れ「物価高でも払えるようになりつつある」と分析した。
もともと一部利確して車購入資金…
2024/06/12 18:05
もともと一部利確して車購入資金に充てる予定でした。 しかし、こうなってくると勿体無くて一枚も手放したくありません。 高級車に乗ろうなんて思っていないので、そのうち1〜2枚の売却で車一台分になりませんかね?