検索結果
-
解説どうも、あの経営者の首変えないとだめだな
-
もうちょっと読んでみることをオススメします 会社が出してる資料以外にもライツ・オファリングについて解説してるサイト等もあるので、そちらも参考にしても良いかと
-
どなたか解説お願いします🙏😅
-
インフォコムのお知らせ 「…(帝人の)意向を受けて検討していることは事実ですが、現時点で決定 した事実はなく、これは当社が発表したものではありません。」 これって検討中なのに情報が漏れたため株価が異常に上昇している。上昇して利益を得るのは帝人。意図的に漏らしたとしたら株価操縦?、でも破談になったら元も子もない?、あとソニー&インテグラルとの関係は? この先どうなるのか分かりません。 どなたか解説お願いします。
-
「タカからつかみたい」 ↑ 試験の分かっていない素人は笑いモノだぞ 下記解説を読んで↓ご覧 https://kunisawa.net/ 記者会見の質問で「私はあまりクルマに詳しくないんですけど……」と言って質問する記者さん 2024年6月5日 [最新情報]
-
いつも円高円安の株上がり下がりで思うんだが、例えばトヨタってさあ (円高)で(株価上昇した日)は海外に工場を移転しまくってるので影響は少ないですって言うし。 (円高)で(株価下落した日)は正に円高で利益が減少しますって言われる。 (円安)で(株価上昇した日)は為替による利益が押し上げられますって解説。 (円安)で(株価下がった日)は輸出よりも海外工場で生産が多いのであまりメリットがありませんと解説。 ※これ全てアナリストが「後から」解説してると言うことがポイントやな。 もう言ってること矛盾しまくりやんって思うんやけど。
-
国沢光宏氏の詳しい解説の一部↓ 「私はクルマに詳しくないんですけど……」から始める記者さんも少なくない。クルマに詳しくない人を記者会見に送り込んでどんな記事が書けるんだろうか? もちろん質問の内容からしてトンチンカン。 そもそも「エンジンがどうやって動くか」とか「エアバックはどういうタイミングで展開させているのか」。はたまた衝突試験の内容など分からなければ、不正についての説明などチンプンカンプンです。 (中略) NHKの記者さんがクルマのことを解っていない。官制メディアだからして、これまた政府の側についておけばいいってことなんだと思う。 今回エアバッグのタイマー展開が含まれている。衝突時の衝撃に対し、車体構造、シートベルト、エアバッグで守るのだけれど、主役は車体とシートベルト。したがってエアバッグの正式名称にはSRSが付く。「Supplemental(補助) Restraint(拘束) System(装置)」。あくまで補助という位置づけなのだった。そういった知識を持っていない記者さんにトヨタがやったタイマー展開の目的を説明をしたって解るワケ無いです。 トヨタがやった”不正”はエアバッグの効果を少なくして車体とシートベルトの性能をチェックしようというもの。エアバックの展開を遅らせても基準をクリア出来れば、最適なタイミングで自動展開させるより安全性は高い。
-
> 維新は何で10年後やねん。何か説明したか?維新も説明しろや、ボケ。 > どうせ10年後に黒塗りだろう 昨夜 報道1〇30で解説してましたが 10年後なら全てが時効に成り 罪には問われないそうです 其れをアイツ等が知らない筈が有りません 要は国民ダマシです
-
解説 皆さんが逃げてくれないと、私はとんでもない事になります。かな笑
放さない人は、下記情報を見てて…
2024/06/05 11:05
放さない人は、下記情報を見てて下さい。 BBBCブロックチエーン推進協会情報❗ 企業会員以外の人も大歓迎 😀 📣来週金曜開催!参加費無料! 6月7日(金)10:00~11:00 「経営者が今知っておきたい!今さら聞けないブロックチェーン講座」 ブロックチェーンの基本的な仕組みからビジネスへの取り入れ方、企業事例などを解説! 会員以外の方のご参加も大歓迎!お申し込みはこちら↓ https://x.com/bccc_global/status/1796067769638936713?t=wUkhouDpYs6bM78QRe3JJw&s=19