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東急さんは、蒲蒲線計画を取り下げてください。 東急は狭軌、京浜急行は標準軌なので、フリーゲージトレインが必要。 京成電鉄は、大田区、都、国を3セクの設立を依頼し、西馬込~東急線蒲田~南蒲田(京急蒲田)~大鳥居の新線を開通させ、京浜急行の路線として営業して線路 使用料をいただいて、建設費の償還を行なう。 こうすることで、京成線西馬込発着の電車を羽田空港に乗り入れが可能になる。 品川駅で乗降しない旅客を誘導することで、混雑が分散する。 東急線蒲田駅に直通エレベーターと高速エスカレーターを設置すれば蒲蒲線と 同じ利便性が得られる。 しかも、京成も京浜急行も標準軌なので、フリーゲージトレインは不要。 中延駅で大井町線の利便性も向上する。 ここは、京成グループに任せていただき、京浜急行の救済も同時に行なう。 京成電鉄が余裕資金で少しずつ京浜急行の株式を買って、京浜急行全線を 押上線の支線として機能させるのが、JR羽田空港線の対抗手段になる。
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京急は京成と一体化が必要。 京成の大田区に進出は、東急エリアだから許されないというレスが過去にあったが、 池上電気軌道は京成系だったのに、強盗けいたくんに奪われた過去がある。 大森に京成百貨店が最近まであったのはその名残り。 蒲蒲線は、東急と京浜急行の線路幅が異なるからフリーゲージトレインとなる。 京成と京浜急行はともに標準軌で同じだからフリーゲージトレインは不要。 西馬込~大鳥居の途中の東急線蒲田駅に直通のエレベーターと高速エスカレーター を設置すれば、蒲蒲線以上の利便性が確保出来る。
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? >昼休みに裁判所に電話したら裁判官が電話に出た。 >誰もいなかったのだろう・・お昼寝の邪魔をしたようだが長年の疑問が1分で解けた。 >直通電話だったっぽい。 ?業者でも訴えるん?
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昼休みに裁判所に電話したら裁判官が電話に出た。 誰もいなかったのだろう・・お昼寝の邪魔をしたようだが長年の疑問が1分で解けた。 直通電話だったっぽい。
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農林水産省に電話📞 〈ゆうこりん〉 鳥インフル感染牛の生乳から人に感染リスク、熱処理でウイルス減…東大などチーム論文!という報道見ました。生乳から鳥インフルエンザが感染するの⁉️ 〈農林水産省〉 生乳から鳥インフルは感染しません。 鳥から人間に感染しません。 鳥から牛にも感染しません。 ⬆️ 読売新聞が嘘をついたそうです。 農林水産省の職員は、けっこう教えてくれます 農林水産省 職員直通電話03 3502 8292 農林水産省の電話は、オペレーターではなく、職員が対応します。 夜9:00でも繋がるので電話してみて下さい。
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都知事出馬表明の蓮舫氏“すれ違い”の田崎史郎氏に呼びかけ 「私の携帯に直接どうぞ」 5/29(水) 9:59 これを受け田崎氏は28日に出演したTBS系「ひるおび」(月~金曜午前10時25分)の中で、「今日、電話したんですよ、議員会館の事務所に。 事務所の直通電話に5回、代表電話を通じて2回の7回電話しても だれも出てこない。おかしいでしょ。秘書がいないのではないか」と、 蓮舫氏の指摘通りに電話をしたものの、事務所は不在だったと主張。 「いつでも連絡できる体制にしておいてほしいと蓮舫さんにお願いしたい」 と、皮肉まじりに指摘していた。 さらに「(蓮舫氏がXに)僕が取材をしていないかのようなことを書いている。 確かに10年以上前に、議員会館でお目にかかった記録は残っている。 2010年8月11日に会った時のメモは残っている」と詳細な取材日時まで語り 「昨日の『ひるおび』では、(出馬を)前日に決めたことや、勝算もあるという 話もしたが、蓮舫さんには取材していなくても蓮舫さんの側近の人に昨日朝電話 して聞いた話を、話している。 周りの方には取材しており、取材していないかのように言われるのは 心外なんです」と述べていた。
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東京都内~箱根の観光は、小田急が強い。 東京~小田原は、小田原市の状況から見れば、ビジネス利用は元から少ない。 JR普通グリーンは、快適とは言えないのは、東海道線電車が東京駅始発でないから 座席の確保が困難だから。 やはり、小田急線特急を選択する人が最も多い。 新宿~藤沢は、目的地が藤沢駅から徒歩圏内の旅客はJR小田急ともに少ない。 藤沢市のビジネスのボリュームゾーンは、湘南台~辻堂にかけての江ノ島線の西側 で神奈中バスのエリア。 辻堂駅に特別快速が停車しないから、バス利用者は湘南台駅利用が多い。 つまり、東京都内、横浜~辻堂のお客は、湘南台の私鉄に食われている。 辻堂駅に特別快速を停車させないのは愚策なのである。 瀬谷のテーマパークを開設が決定なら、新宿~藤沢の快速急行は10分間隔で運行 すれば良い。 小田原線快速急行は、登戸以西は向ヶ丘遊園に停車するかしないかの違いしか ないから、千代田線直通急行を小田原発着にすれば良い。 新宿~小田原は、特急を毎時3本を確実に運行させれば良い。
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沿線住みの意見としては、 小田急の良いところは千代田線(メトロ)に直通していて、新横浜に京王より近いところがビジネス住まいに便利です。 ブルーライン延伸が叶えば横浜に行きやすくなりさらに便利になります。 京王が良いところは運賃が安いところ。 多摩センターから新宿は小田急387円京王356円、所要時間はほぼ一緒。 八王子から新宿はJR492円、京王409円。時間は乗車種別によります。 リニア開通が叶えば橋本駅は京王とJRの駅ですから恩恵は受けられるかと。 観光地も小田急の方が強いと思っていますが、以前このスレで話されていた方がいますが藤沢、小田原はアクセスでJRに優っているとは言い難いです。 東京→新宿→ロマンスカーで箱根よりも、東京→JRグリーン車で箱根の方が楽かなと。 三菱地所が31年にディズニーに次ぐテーマパークを横浜・上瀬谷に作ります。 最寄は相鉄線瀬谷駅と小田急大和駅付近にになりそうです。 横浜からなら相鉄ですが、都内であれば小田急利用の方が便利かと思います。 江ノ電は小田急が2019年時点で55%保有。 登山鉄道や登山バスは100%小田急が保有。 高尾登山電鉄は京王の子会社。 高尾山と箱根で高尾山の方が優れているという方は、あまりいないかと。 個人的意見としては、現状の小田急に悲観売りをする理由がないです。
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それは、西武の上場廃止前の話で、再上場後の株式は持っているのかなあ? 東急は、1990年代~2010年代まで毎年増収増益だったが、JAL株の紙屑化で、損出を補うのも困難だったため、田園都市線の車両置き換えが遅れた。 もう、他社の株式は持たないのが無難である。 一方、 京成電鉄が京浜急行の株式を少しずつ買うのは良いことだと思う。 蒲蒲線計画を白紙にし、西馬込~東急線蒲田~南蒲田(京急蒲田)~大鳥居の新線を 京成系の3セクで開通してもらい、京浜急行が線路使用料を払って京急の路線と して営業するのが、JR羽田空港線に対抗するには必要だから。 西馬込発着の京成線も羽田空港乗り入れが可能になり、メリットになるから。 東急線蒲田駅に直通エレベーターと高速エスカレーターを設置すれば、蒲蒲線計画と同じ効果が見込める。 フリーゲージトレインは開発不要。
語学力が無くてごめんなさい。 …
2024/06/01 13:56
語学力が無くてごめんなさい。 ルー大柴や小池百合子くらいの語学力があれば、いいね! 海外の一流大学の短期講習会はカネを払えば誰でも受けられるらしい。 授業風景やキャンパスの周りで撮影してアリバイを作る。 帰国後、一流大学を卒業しました。 こう言えば、京王の総合職なら一発採用。 京王の能力では、海外の一流大学の卒業調査は出来ないだろうからやりたい放題。 2位じゃダメなんですか? 可能性はあります。 地下鉄2位と直通運転の京王線なら、怖いものなし。