検索結果
-
解答、ありがとう御座います。 この年代の レクサスは 今のレクサスより 内装の質感も いいし デザインも良いですね。 今、欲しい車 ありますか?
-
a. お客様が欲しい車を作ります b. 私達が作りたい車はこれです。 a.はトヨタ、b.はホンダだった。欧州プレミアムブランドはb.の競い合いだが、レクサスはa.を今だ貫いてる。 欧州プレミアムブランドのデザインの模倣も恥じる事なく正々堂々と行う潔さ。 さぁ、今後どうなるのか。
-
なるほど > >なにを目的に買うのかな? > > 夢を見てるだけです。 > > 35年前のバブル期には70万円....1単元7千万円 > そこまで行かなくても、10万円....1単元1千万円位はあるかなと。 > 10万円....1単元1千万円位になれば1単元売るだけで欲しい車が買える。 > 鬼嫁様に車買って責められることもないしね。 > 誰に遠慮することなく好きな車を買いたい。
-
今までオフロードの車に興味はありませんでしたが、今一番欲しい車はジープです。実際に買うのはエクストレイルになると思います。ジープはベンツなどヨーロッパのメーカーに比べこれ見よがし感が少ないわりに格好いい所もいいです。玉井さんを思うと気味が悪いと書いただけで心が痛むとは書いてないので、それを言うためにジープが欲しいと書いたのではありません。最近なぜか事件が発覚した後の玉井家の地獄絵図が気になります。家族が亡くなったり姉さん親戚などはどうなったのかと思いました。鈴木社長も飛行機の部品の件で心労がたたり亡くなったのか、どちらも身に覚えがない過去の事を突然持ち出された点も似ていると思いました。 佛川さんの病気もどうなったのかと他にもいるのかと気になりました。 昨日の夜に家の駐車場の車で寝た時に変な夢と軽い金縛りになり、映画のコンスタンティンと同じフロントガラスの前を右から左に複数の何かがザーッと通り過ぎ黒い影が一体横切りました。
-
私が欲しい車はDIESELのPHEV、バッテリーは20kwhもあれば十分。モーターは200kWくらいは欲しい。全開で加速すれば6分で無くなる。そこでだ、PHEVのプログラムを変え、エンジンは基本アイドルストップ車とする。走行中は回りっぱなしだ。 定速走行なら25-30km/Lはエンジンだけで達成する。3LのV6が良いかな?300HP 勾配が下り加減で燃費が余れば充電する。登り加減はすかさず燃費が落ちないように モーターでアシスト。ブレーキも殆どは回生の電磁ブレーキ。箱根の下り見たいなところは当然燃料カットでエンブレと回生だ。ちなみに箱根峠から小田原厚木の入り口まで箱根新道で下ると、まるまる25kWhくらいの回生がある。エンジンをいちいち止めなくても、財布にも環境にも優しい、大型SUVが可能だ。このプログラムなら120キロ制限の東名でも、燃費は25キロ、箱根の山を登っても25キロ、高速やバイパスを流すだけなら35km/Lだ。2.4トンの車でこれだけ走れば十分だろう。 将来はこんなのが出来るなら欲しい。 今これに一番近いのがCX-60である。ガソリン4気筒だけどね。マツダが一番現実の交通を理解している証拠だ!!!だからついつい株も買ってしまう。 (ガソリンは高いし、トルクが無いので嫌い!!(笑))
>何でショボイ車にしか乗れ…
2024/05/24 09:24
>何でショボイ車にしか乗れないんだろう? 欲しい車が「それ」だっただけ😂 あんたの車よりは高いし「ベンツ乗ってます」なんて嘘書かないからな😂 1日で数百万の利益の話を逸らす?wwwww