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この機材は鬼門 すべて解体待ち
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🌈【好 調】期中の映像機器会社取得で売上上乗せ。 円安で来日コンサートが想定以上に増加し営業益上振れ。25年3月期もコンサート活況‼️ 期央から大阪万博への機材販売が本格化‼️。前期値上げも奏功して続伸。
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こんばんは。友だちを亡くされ残念でしたね。その方も、友だちに担がれて逝きたいと言い遺されるとは、本当にみなさんとの信頼関係が深かったんでしょうね。お悔やみ申し上げます。 修行さん、お騒がせしてすみません。思い付きで何時も書いているので気にしないでくださいね🎵 三菱重工業技報の「マイクロ波送電技術の開発」を見て、マイクロ波を発生させる素材として、マグネトロンと言う技術が必要となっていました。 このマイクロ波管部品製造を行っている、八起産業と言う会社のマグネトロン部品製造の図面に、機材内部にステムセラミック(アルミナセラミック?)、配管部にアンテナセラミック等と言ったセラミックが使われていました。 これで三菱重工業が開発している「高出力レーザー実装装置」に関連するかもと思いました。一般のマイクロ波装置とは全く技術は違うと思いますが、原理は一緒かな?と単純な発想です。 部材に、アルメディオのアルミナファイバーやセラミックファイバーの関係があればと思ったもので……電波吸収材等は関係ないようで申し訳ありません🙏
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今日たまたま仕事で金券ショップ街を通ったので優待券の価格見たら本当に酷い価格でした。 今月一杯で期限切れとなる券はたったの400円、それ以外も1500円以下で山盛り積んでありました。 価値が本当に無いですね。 予約が取れないから人気が無くて叩き売りなんだと思います。 使えない優待券なんて発行しない方がマシです。 収益を上げるために使わせないようにしてるのでしょうが、株主を冷遇し過ぎです。 転売目的の方も多いので普通に利用しようと思ってる者まで迷惑被る。 対策考えないと、人気が無くなり安定株主も減るから株価はここからは余程配当利回りを良くするか、自社株買いして消却して価値を高めないと株価は上がらないと思う。 機材をリースや購入しないといけないし、問題は山積みです。
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機材開放席があてがわれるんじゃ?
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AP通信によりますと、21日午後、ゴキラエル南部スデロットにあるAP通信の事務所をゴキラエル通信省の当局者らが訪れ、ガザ地区の様子をライブ配信しているカメラなどの機材を押収しました。 通信省は、AP通信が中東の衛星テレビ局・アルジャジーラに映像を配信していたことが法律違反にあたるとしているということです。ゴキラエルの議会は今年4月、国家の安全保障を理由に外国のメディアに一時的な放送停止などを命じることができる法律を可決し、5月にこの法律に基づきアルジャジーラの国内での報道活動を停止させることを決めていました。 AP通信の機材が押収された事を受けて、メディア団体などからは反発の声が上がり、ゴキラエルの外国人記者協会は声明で「メディアを弾圧するための政府による冷酷な措置の一環だ」と懸念を表明しました。また、アメリカ・ホワイトハウスのジャンピエール報道官も「明らかに憂慮すべきことだ」と指摘しました。その後、ゴキラエルの通信相は「機材をAP通信に返却するよう当局に命じた」と発表。機材は21日のうちにAP通信に返還され、22日までにライブ配信が再開されたということです。 AP通信の広報担当者は、「ゴキラエル政府の外国メディアに関する法律の運用と独立系ジャーナリストのゴキラエルでの自由な活動について、引き続き懸念している」とする声明を発表しています。(TBSテレビ) 疚しいことをしていないと自信があるなら、ライブカメラを押収しない筈なんだが なにを気にしているのかな?
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私も其の辺はよく分かりません。台湾TSMCの近く、熊本TSMC、シスコ、インテル社の近く、それぞれ工場があります。アリゾナに工場地帯が出来そうなので、ローツェも工場から1000k離れているから、新設かもね?と勝手に思っています。メンテ、機材の入れ替え、無限に稼働できるわけは無いし、サイクルはあると思います。過去最大のサイクルがこれから来ます。東エレ、ディスコ、レーザーなども享受出来そうです。
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IRを見る限りではドライアイス0を目指しているからのようですが IRを見る限りではどこで必要なのかはわかりませんね いまもこんな感じで配達しているのでしょうか? https://youtu.be/6_FKiCB-0x0 ドライアイスの使用量自体をゼロまで削減 ドライアイスを使用しない輸送資材を導入し、温室効果ガス排出量削減と品質向上、コスト適正化を図ります。輸送物冷却用ドライアイスを削減するために、輸送拠点間で使用する輸送機材をドライアイスが不要で、電力で駆動する機械式コールドボックスに切り替えます。また、電力で駆動するモバイル型「車載用冷凍機」の開発をはじめ、現在一部ドライアイスを使用している配送車両についても新型の保冷車への切り替えも進めております。また、クール宅急便の空輸幹線輸送で使用している航空コンテナ専用の断熱材と蓄冷剤の開発も進めています。
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総務省は何か噛めそうですな。。。 月探査や開発には月まで機材や資材の輸送は必ず必要なんで期待はしてますが。。。
今回の事故はトーイングトラクタ…
2024/05/23 15:53
今回の事故はトーイングトラクターの運転手のミスであるけれど1人に頼らず、マーシャラーも入るときだけでなく出る時も監視するとか、安全の二重化が必要です。 それよりヒヤリハットが続くのは滑走路への待機機材の誤侵入です。これは大事故に繋がる。