検索結果
-
ただいま〜。3時間前に帰ってきた☺。 >コンサートは女性だらけかな🤔? ダンス少年や男性も多かったよ。わざと旦那連れていって目立つかな、と思ったけど、ダメだったわ😅。席は、アリーナからのほぼ花道、50㌢先に実物が通る感じ…。メインステージは肉眼でも誰かわかる位置、スクリーンもあるから、素敵でした(*˘︶˘*).。.:*♡。 彼らは、Jr.EXILEで、去年はK-POPアイドルを推してたんだけど、年末には、このグループに変わってたw。 実は今、現地でファンクラブイベントがやってて、コンサートあと、本当は行きたかったけど、帰りが遅くなるから申し込みもせず、パスしたんだけど、LIVE配信してるんだよね。 見たい。見るのにもお金が…月々有料配信(1100 円)とライブ配信3850円(見逃し配信付き)、の約5000円、含み益や含み損とかなら気にならないのに、めちゃくちゃ悩んでます。 ガラクタで痛い目見てるし…。散財加減がね😓。 とりあえず、明日以降、見たかったら、その時に買ったらって言われた。きりがないしねっ…。 来週は株主総会ラッシュで見えないお金が飛ぶし…。とりあえず、お弁当の準備とか色々してくる。 いつも、話を聞いてくれてありがとう。 追伸、ピノキオの大阪定食(和定食)、昔は回数券+100円だったけど、それも無くなってた。利益率が悪いから無くなってたぽいね。
-
頓挫だから 40円以下寄り付き厳しいのかな それとも36円よりかな 8時からの寄りは実物
-
<富裕層階層分類>(ノムラ) ノムラは純金融詩資産を基準に日本の富裕層の階層 分類をしている。なぜ、純金融資産だけで貴金属・ 実物不動産が除外なのか良くわからんけど。 超富裕層0.2%(5億円以上) 富裕層2.6%(1億円以上5億円未満) 準富裕層6.06%(5000万円以上1億円未満) アッパーマス層13.4%(3000万円以上5000円未満) マス層77.8%(3000万円以下) 圧倒的多数も色々いるんだけど。20~30%は預金 ゼロとか、約50%は500m万以下とか。 圧倒的多数のマス層からアッパーマス層に這い上が るのが一般投資家の目標だろうナ。この階層になると 社会的評価もけっこう高い職業人がいる。 もちろん、人によっては、準富裕層、富裕層を目指 すことになるだろう。結局、自分はどの位置にあって どうしたいのか、ということになる。ま、個々人の問 題だナ。
-
実際に実物を見られないので架空売上とかデッチ上げ書いてるんじゃないですかね? CEOに連絡したら逮捕されるかも?!
-
実物不動産も、株式も、預貯金もそれぞれ メリット、デメリットがある。 自分の好みで分散投資するしかないナ。実 物不動産投資は資金的に難しい時代になった けど。Jリートなんかでもいいし。
-
百貨店の派手目なブランドとそうデザイン変わらんよ。HMVで実物見てからでも遅くない。 ていうか通販サイトの在庫見てからの評価でええやろ
-
それと物件数にはマジックが存在する。 例えば1つの実物件に対して、A社・B社・C社がそれぞれ出稿すると物件数は3件になる。 大手なんかはa駅店・b駅店・c駅店...でそれぞれ同じ部屋を出稿して10件とかになってるケースもある。 同じ物件が何件も出てくるのは見る側にとっては辛いから、そういうのをどう取り扱ってるかはサイトによって違う。 件数重視から脱却してユーザビリティを重視したのか、HOME'Sは同じ物件は纏めて表示するようになってる。 件数表示も纏めた数で出してる。 SUUMOは件数重視なのか少しは纏めてるっぽいけど、同じ物件がかなり出てくる。 それと一覧表示されてる数より、上に出てくる件数表示の方が多く表示される。 上に出てくる件数表示は纏めてない件数らしい。 「部屋ごとに表示」にすると件数が一致する。 でも物件数マジックを除いても、SUUMOの方が取り扱い物件が多い感じがするね。 物件数No.1って今でこそSUUMOが謳ってるけど、やりだしたの多分HOME'Sが先だったんじゃないかな?10年前とかだよ。 それを今SUUMOにやり返されているっぽいw
-
ペーパー資産より、実物資産、19年8月、消費税8%の時に金インゴット購入、当時の価格、グラム5200円、現在グラム13000円だよ。
-
あれねえ、写真では焦げている風に映ったけど実物はそうでもなかったんだよ。
Re:Re:みなさんのお話聞いてると、ピク…
2024/06/17 07:57
カタログや雑誌を何度も眺めるのが好きなので、実物を買おうかなって オンラインも知りたい情報にダイレクトにアクセス出来るので効率はすごく良いと思います! 僕の場合は、初心者なので、実物を読み漁る事で知らなかった情報や、興味の無い分野の新たな発見なども兼ねて買ってみようかなぁと☝️