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700万回線という数字は、「Rakuten最強プラン」「Rakuten最強プラン ビジネス」「Rakuten Turbo」、MVNE(約20万回線)を合わせた6月16日時点の契約数で、BCPは含まれない。 約20万だね。turboもARPUに入ってるのかな⁉︎
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楽天モバイル、契約数700万件突破 法人需要が好調 楽天グループ傘下の楽天モバイルは17日、法人回線を含む携帯電話の契約回線数が700万件を超えたと発表した。法人契約などが好調に推移し、過去最高を更新した。楽天は携帯電話事業の2024年内の単月黒字化を目標に掲げており、三木谷浩史会長兼社長自ら営業攻勢をかけるなどして契約数を増やしている。 楽天によると6月16日に契約数が700万件を突破した。楽天は代名詞だった「0円プラン」の廃止を22年5月に発表し、契約回線数は22年10〜12月期に446万件まで落ち込んだが、通信品質の改善や新プランの投入で足元は好調だ。法人契約も拡大を続けている。 競合は警戒感を強めている。ソフトバンクは伸び悩みが続く格安ブランド「LINEMO(ラインモ)」で、7月下旬に新料金プランを開始する。楽天と同様にデータ通信量に応じて料金が変わる低価格帯のプランを拡充する。 KDDIも格安プラン「povo(ポヴォ)2.0」で、楽天を意識したとみられるデータ使い放題プランを4月に始めた。好調な楽天に対する包囲網も強まっており、現在の成長スピードを維持できるか正念場が続く。
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> 高齢者の現実 年金だけでは生活できず 更にガ・ンとの闘い 国民年金者の平均支給額・・約5万5千円 厚生年金平均額・・約12万 公務員年金(退職金振り当て分を含む?)・約25万 でも退職金も2千万以上 素晴らしい制度です 年金保険金額は多少は多いが2倍以上に ナンジャコリャ~
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良いペースだけど市場出店者、優待のMVNEが含まれてはいるんだよね。
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なので本尊含む造船ガチ勢も名村や三井を全売りして韓国造船株に乗り換えたとは思っていない。我輩もそうだし。
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今回の結果を見て、私が一番驚いたのは、最初にAS-1763の臨床試験に入っていただいた患者の方(100mgを1日2回経口投与)2名で、すでにリンパ節の縮小が観察され、今もAS-1763の投与が継続され、すでに投与期間が約9か月となったことです。試験前は100mgでの効果は限定的ではないかと思っていましたが、これだけはっきりした効果が認められ、また、耐性を生ずることなく効果が持続していることに驚くとともに、感動しました。200mgあるいは300mg投与群には、イブルチニブに耐性を示すBTK C481S変異を有する患者(¶§の印がついている)が含まれていますが、AS-1763はこのような患者の方にも効果が認められており、予想通りの結果が得られました。また、これまでAS-1763に起因する副作用によって投与中止、休薬または減量などは報告されておらず、高い安全性が示唆されました。 ちょっと期待していいんじゃないって結果ですね( ´∀` )
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2024年4月26日 15:00 エプソン(6724) 2024年3月期 決算短信〔IFRS〕(連結) 売上高 1,313,998(△1.2%) 営業益 57,533(△40.7%) 経常益 70,094(△32.4%) 純利益 52,616(△29.9%) 誰かさんが言ってたように「責任問題ですよ」 もしかして「責任を取ります」ではなくて「セキニンヲートリマス」の 「言葉その物よりもその裏に含まれた行間や空気を読む」と言う動物の鳴き声に近い言語の長野県語ですか 何度も「責任を持って〜」と聞きましたよ 長野県民の「責任」のように「真面目にやる」程度の軽い意味ですか? 失敗を認めて数年間すみっこで小さくなってたらムラの論理で許してくれるとでも? サラリーマンが300億円の利益を吹き飛ばしたら 100回解雇でも責任は取れない
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含み陰線確定 結局弱いダブルスコープ 金曜日夜のPTSの違和感的中 480目指すかな↓
伊予鉄Gは水曜を休日に …
2024/06/17 16:23
伊予鉄Gは水曜を休日に 伊予鉄道などを運営する伊予鉄グループは23年10月、持ち株会社に週休3日制を導入した。毎週水曜日を休日とし、週40時間労働は変えずに1日の労働時間を伸ばした。 休日を利用して資格を取得する社員もいる。清水一郎社長は「賃金が安くて休みがないというバス・鉄道業界のイメージを根底から覆したい」と話す。将来は、バスや鉄道を運行する子会社にも導入する考えだ。 日立製作所も23年から製造現場を含む国内約3万人を対象に1日あたりの勤務時間の下限時間を撤廃し、週休3日の働き方も選べる環境を整えた。現在、100〜150人が制度を利用する。 JVCケンウッドも24年に同様の制度を導入し「柔軟な働き方を実現する制度を浸透させることで、生産性向上を目指す」とする。 一部の部署で21年に導入したファッション通販のZOZOでは、週休3日の働き方を選ぶ従業員が25〜40%にのぼる。柔軟な働き方が選べるとして新卒やキャリア採用の応募者が増えており、人材確保の点でも利点が大きいという。 日本は「労働時間減らさず」が主流 ただ、欧州のような「労働時間を減らしても賃金は維持」という発想は日本ではない。1日あたりの労働時間を伸ばして総労働時間を変えない方式が主流で、社員が自ら効率的な時間の使い方を模索する作用が働くかどうかは未知数だ。 リクルートワークス研究所の村田弘美グローバルセンター長は「日本で欧州型の週休3日の導入を進めるにはデジタルツールなど最新技術を活用した生産性向上の工夫が欠かせない」と話す。より働きやすい環境を求め、労使の対話を充実させることも重要となる。