検索結果
-
-
出来高もさることながら、掲示板も書き込みがそんなに多くないので 無視ユーザーに登録するとほぼ真っ白になってしまうのが難点のスポーツFです。 せっかくズッコケ三人組の一人が離脱したのに新規メンバー加入はお控えいただきたい…。
-
楽天がモバイルの加入でこれだけ苦戦したとなると、次の新規参入はもう無い。既得権益の獲得です。黒字化も目前ですし、今後が楽しみです。
-
povoから楽モバに替えようとした人がYモバのワナに嵌るw >> povoのギガ活が終了するので娘の携帯を楽天モバイルに変更しようと思ってたけどワイモバイルの勧誘員の1万円キャッシュバックの口車に乗せられて契約したけど、契約事務手数料3850円+設定サポート990円×4ヶ月+強制加入オプション550円で実質キャッシュバックが1000円ほどになるという罠にはまった。 自分でやれば10分で終わる初期設定で3960円ってボッタクリすぎる。事務手数料の3850円も必要だし手数料の二重取りなのでは?やはりソフトバンクグループは関わってはいけないとこだった。
-
ほとんどの皆さんは車検は工場に出すだろうから、車検費用をよく知らないと思う。 私はユーザー車検。 車検に出す前に強制保険には事前に継続加入しないといけません。 その後で、車検で一番高いのは重量税です。 中でも、BEVは環境適合車に認定されて重量税が一番安い。 なんとXXげたことか。 希少金属採掘、廃棄バッテリー処理とあれほど環境に悪い最悪の車はない。本来環境負荷の重量税は、一番高いはず。 政府はEUの環境政策を丸写ししてるだけ。
-
チミはイギリスの年金に強制加入なのか?
-
多様性を求めホロメンに加入させたものの 安易に解雇されないことをいい事に好き放題されて 正直会社側も困ってそう 新規生のペースが落ちたのもこういう理由があるのかも
-
もう一回言うけど、銀行は一番金利の低い行員が一人勝ち、一番高い行員が一人負け。ペイオフに加入しよう。
-
株式会社コンテンツモンスター(以下「当社」、本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 COO チェ・ジョンファン)は、2024年10月12日(土)と13日(日)、東京において、世界を代表するK-POPアーティストが多数出演する「Golden Wave in Tokyo」を開催いたしますので以下のとおりお知らせします。 「Golden Wave in Tokyo」は、世界を代表するトップアーティストが出演し、グローバルなファンが一緒に参加して楽しめるコンサートです。2024年4月13日には、台湾の高雄ナショナルスタジアムで4万人規模の『GOLDEN WAVE in TAIWAN』を開催し、大好評を博しました。 「Golden Wave」はK-POP芸能専門スタジオであり、「ゴールデンディスクアワード」と「百想芸術大賞」の主管社であるStudio JAMMが主催します。 世界を舞台に活躍中のK-POPアーティストらが出演し、華麗なパフォーマンスでステージを飾ります。今後順次詳細情報をお届けしてまいりますので、どうぞお楽しみに! 開催場所や出演アーティスト等の各種イベント情報や特別なお知らせは「Golden Wave in Tokyo公式SNS」や「Kstyle」・「ライブドアニュース」で確認できます。 ・ チケットはlivedoor MOBILEの「推しパス」ユーザー様向けにチケット先行販売を実施いたします。先行販売の詳細につきましても随時お知らせいたします。 ■推しパスについて(https://livedoormobile.jp/) 「推しパス」は、携帯電話サービス「livedoor MOBILE」のユーザーだけが加入できる、推し活を最高に楽しむためのプライムパスです。様々な推し活の形である「応援する」「会いに行く」「集める」「広める」などをより手軽に、身近にするためのSIM型のファンクラブです。月額1,540円(税別1,400円)で、様々な特典を入手可能となっています。 以前に実施した第一弾の特典は、当社が運営するMAU(Monthly Active Users)600万人の国内No.1韓国エンターテイメントメディア「Kstyle」との提携により実現しました。特典内容は2024年2月24日・25日に開催された大型K-POPイベント「Kstyle PARTY」で、推しパスユーザーに対して大きな優先枠を提供いたしました。この優先枠により、推しパス加入者のチケット当選確率が大幅に向上しました。 今後は当社グループで運営する各バーティカルメディア等との連携により、以下のようなエンターテイメントの様々な領域で推し活の特典拡充を予定しております。 ・大型K-POP・他イベント等のチケット先行抽選権 ・限定グッズプレゼント ・アワード等の投票権&投票数増加権 ・推しパスユーザー限定Meet&Greet参加抽選権 ・アーティストインタビュー動画の推しパスユーザー限定視聴権 ・限定サイン入りグッズ抽選 など(予定)
社員のセキュリティの考え方がド…
2024/05/26 16:16
社員のセキュリティの考え方がド素人なんだろうけど、実際にはベンダーを怒鳴りつけてるんだろうな。そして、とにかく囲い込みのためのマーケティングを目的に個人情報収集を優先させてきたんではないか? 付加価値と称して、本来は不要なサービスに加入させようとするきらいがある。