検索結果
-
仕事で触れない時に限って〜、、! ホルダーおめでとう!
-
仕事している時も、三菱UFJの本社のやつに顔面思いっきり殴られたの思い出してトラウマになってます。 急所のコメカミ思いっきり殴られて寝技かけられて、本社の副部長だ!
-
俺もすごい嫌な仕事してた時「明日大地震が起こって社屋崩壊しないかな」とか思ってたわ、そんな感じ
-
>仕事場スタッフにそっち系の女性が入ってきたので >そのお方と私の「公用語」は100%英語にしようかなと思い付いた今日。 >Will that be brush up my English for me? 事後談。 結局今日からやっています。 私らの母国語は日本語。 でもあえて二人で仕事場にいる時も何も全部英語。 始めました。提案後即開始、ノリがええおんなやな。 9億円も銭かからんし。元々勉強好きやし。大体が得意やし。 「お楽しみはこれからだ!!」Ⓒ和田誠
-
他の海運会社に比べて値動きが増幅する理由を書きます。 1. 上場して日が浅いので歴史的安値、高値がなく値ごろ感を持ちにくい。 2. ライトアセットモデルのココは他の海運会社が自己所有の船の割合が40から60%なのに対してたった5%。仕事がない時他の海運会社は最悪自己所有の船を中古市場に流して換金できますが、ココは船を動かさなくても、傭船料をふんだくられます。仕事がたくさんある時は逆で、需要に対して最適の船舶を用意できるのでウハウハです。今、荷量も十分に増えていて、スポット運賃指数は去年の9,10月頃の3倍以上。2022年に30%も船隊規模を拡大した「ヤラカシ」も禍を転じて福と為すといったところでしょうか。 3. 底値からテンバガーになる海運株があるとしたらココ以外考えられない。自分のように日本の海運会社の株しか取引しないノンホルもココの株式の値動きは先行指標としてとても役に立ちます。ココは悪く言えば「炭鉱のカナリア」です。
-
私もです。今日は仕事のため、22時半過ぎに寝てしまいました。ブンブン丸さんまたよろしくお願い致します🙇♀️。
-
パンダちゃんの朝は早いね😲💦 私は轟沈が留守の時は、朝の7時頃まで 寝てるし、仕事が休みの時は 8時頃まで寝てたりする😁💦
-
仕事で大変な時や苦しい時は寝れないことはないって言ってるので、今は大変でも苦しくもないということですよ!
-
トンピンさんは元中国系ファンドで仕事してた時の仲間が沢山いるだろ その仲間たちと組んで何かしていくような予感もな気にしもあらずw
おそらく柴犬ちゃんのトレードは…
2024/06/13 22:06
おそらく柴犬ちゃんのトレードは金額を大きく張ったスキャルピングやな。 出来高の大きい銘柄でやっとるはずや。 短時間で何度もトレードを繰り返して損益がプラスになったところで勝ち逃げしとるんやろう。 勝ち逃げがなかなか難しいんやけど、毎日上手くやれとるわけやから、素質は十分にあると思う。 多分、昼休みの30分間っちゅー時間制限が深追いを抑制してプラスに働いとるんやろうね。 ワシも仕事が暇な時にやって、その金で毎日ランチに鰻丼と焼肉食ったら5キロくらい太ったわwww もう戻ったけどwww ほれ、よくSBGで寄り付きスキャ成功ー!鰻丼20杯分ごち!とかゆーてたやろ? 今、仕事忙しくて、時間なくてできひんwww