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【速報】レンタカーと乗用車が出合い頭に衝突…計5人を病院搬送 レンタカーは香港在住の外国人が運転か レンタカー側に一時停止の標識 事故原因調べる 北海道北見市 警察は日本人しか取り締まらない これは差別である 日本人声を上げろ!! 違反で止めても外人とわかるやいなや注意で済ましている現実
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💚イーロン:テスラの自動運転車はすべての人にとってタクシーを安くするだろう 「ソフトウェアのアップデートにより、🔻数百万台の自動車が突然手動運転から自動運転に移行できれば、史上最大の資産価値の増加となるだろう。」 乗用車の通常の使用時間は、★1週間あたり約10〜12時間です。 自律走行になれば、★週50時間以上使用できるようになります。」 X F S D の進化は止まらない、、 イーロンがこんな事を、、つぶやくのは、、 もう直ぐ、、起こると言っているんですね。 アタマの硬い、、○○○には理解できないの でしょいが 😍😵😵💫🤣🥰 as soon as
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GeelyのエンジンはPHEV用だと思います。 具体的にはルノーと共同開発の ギャラクシーL7に搭載2025 年販売予定。 燃費は23km/Lとあります。 エンジンはリーンバーン方式ですね。 トヨタ勢もリーンバーン方式を研究開発中ですがより希少燃焼のリーンバーン方式となるとのNoxとの戦いらしいです。現行の三元触媒ではNox除去は不可能で排ガス増加の許容を法的に遵守する限り実用性(発電機)に耐え得る熱効率は40%らしいです。規制レベルは国によって違いが有ると思われます。詳しくは色んな面で条件比較し難いので何とも言えませんが。 ただ、燃費が23Km/Lと言うのはPHEVにしては余り良くない気がします。何らかの矛盾が有るかも…。ちなみに2017年に日本の東大、京大、慶應、早稲田の共同実験で乗用車のリーンバーン方式ガソリンエンジンで熱効率50%に成功しています。これが本当に実用に耐えられるものであれば既に採用されていると思います。 なので全方位で多面的に総合的評価が必要かと思います。
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https:// www.jixin.tech/mobile/show.php?classid=1&id=4054&style=0&bclassid=0&cid=1&cpage=0 ※翻訳そのまま掲載 東アジア市場でも、Huier Intelligence の開発が急成長しています。日本市場は着実に発展しており、無人化製品は幅広い需要と高い注目を集めています。当社は、コンピュータビジョン技術に特化したテクノロジー企業である東京の上場企業であるKudanと緊密な産業協力を確立しており、両社は無人配送車、L4乗用車の自動運転ソリューション、SLAM技術などの事業化プロジェクトを実現しています。中国と日本市場を含む。同時に、世界最大のオープンソース プラットフォームである Autoware および日本の大手自動運転企業である Tier IV とも緊密な協力関係を確立しており、両社は無人配送車や DTV などの Huier Intelligent のコア製品を世界中で販売促進してきました。世界。 さらに、Wheel のグローバル ビジネスは、オーストラリア、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域でも急速に発展しています。 この資金調達の成功は、Wheeler Intelligence のたゆまぬ努力を裏付けるものであるだけでなく、Wheeler の国際市場における戦略的配置が実質的な成果を上げ始めていることを示すものでもあります。
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素晴らしいですね。 Robomart、Faction、Autoware、Tier IV 海外事業の急速な拡大、グローバル展開に成功 グローバル市場がますます緊密になる中、惠尔智能はグローバル化を重要な発展戦略として堅持しています。世界のトップ企業や機関と深く協力し、弊社の自動運転技術と革新的な製品を国際市場に推進しています。 最近、惠尔智能は米国のスマートリテール企業Robomartと戦略的協力協定を締結し、弊社の最先端の自動運転技術をRobomartに統合しました。両社は無人コンビニ、生鮮食品、コーヒーなどの分野で協力し、将来的には米国に約100台の無人小売車を投入する予定です。これは、自動小売車隊の広範な配備と運用段階の始まりを示しています。 惠尔智能は米国企業Factionともパートナーシップを確立しました。今後、数百台の惠尔智能の無人配送車がカリフォルニア州、ネバダ州、テキサス州、およびフロリダ州に投入されます。この協力において、Factionは最先端のリモートドライビングおよびリモート操作能力を惠尔智能の無人配送車に統合し、全体の安全性と信頼性を向上させます。 東アジア市場においても、惠尔智能は順調に発展しています。日本市場では無人化製品が広く需要を集め、高度な注目を受けています。東京に上場しているコンピュータービジョン技術に特化した企業Kudanと密接な産業協力を築いており、両社は無人配送車、L4レベルの乗用車自動運転ソリューション、SLAM技術などの分野で商業化プロジェクトを実現しています。また、世界最大のオープンソースプラットフォームAutowareや日本のトップ自動運転企業Tier IVとも緊密な協力関係を築き、惠尔智能の無人配送車やDTVなどのコア製品を世界に推進しています。 さらに、惠尔のグローバルビジネスはオーストラリア、ヨーロッパ、ラテンアメリカなどの地域でも急速に進展しています。
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以下、一部抜粋。惠尔智能は、Whale Dynamicの中国名で、翻訳するとホイアースマートとかウィアースマートとか変になり、検索しにくい。今回の新融資は、名は明かされてませんが、「海外の有名な産業界上場企業」とのこと。 2024/5/24 惠尔智能完成新一轮融资,无人驾驶技术获全球市场认可 https://www.jixin.tech/mobile/show.php?classid=1&id=4054&style=0&bclassid=0&cid=1&cpage=0 会社は今年の第1四半期に最新の融資を成功しました。今回の投資家は海外の有名な産業界上場企業から来ています。 会社は乗用車L4技術に頼って、都市シーンに合う無人小型車を作ることに力を入れており、現在国内外の商業注文を大量に収穫しています。 恵爾知能は今年新たに契約した金額が昨年の同時期より倍増式の大幅な増加を達成し、海外進出戦略の全面的推進、高品質顧客の突破、人材チームの持続的な拡大が繁栄し、現在会社は国際化発展の急速な上昇段階にあります。 最近、ウィアースマートはアメリカのスマート小売企業Robomartと戦略協力協定を結び、自身の先端の自動運転技術をRobomartに統合し、双方は無人コンビニ、生鮮、コーヒーなどの分野で協力し、将来はアメリカに100台程度の無人ゼロを投入します。車の販売は、自動小売チームの広範な配置と運営段階の始まりを象徴する。 ホイアースマートは米国企業Factionとパートナーシップを結び、双方は今後しばらくの間、アメリカのカリフォルニア州、ネバダ州、テキサス州、フロリダ州に数百台のホイアースマートの無人配送車を投入します。この協力の中で、Factionは最先端の遠隔運転と遠隔操作能力はホイアー知能の無人配送車に統合され、全体のプランの安全性と信頼性を高めます。 東アジア市場では、ホイアー知能の発展も日増しに繁盛している。日本市場は着実に進んでいる中、無人化製品は幅広い需要と高い関心を集めている。私たちは東京上場会社Kudan、コンピュータ視覚技術に専念する技術会社と緊密な産業協力を築き、双方は無人配送小型車、L4級乗用車自動運転プログラム、SLAM技術などの面で商業化プロジェクトの着地を達成しました。中国と日本市場を含む。同時に、世界最大のオープンソースプラットフォームであるAutowareと日本の大手自動運転会社Tier IVと緊密な協力関係を築き、双方は恵爾知能の無人配送車、DTVなどの核心製品を全世界に広めました。 また、ホイアーのグローバル事業もオーストラリア、ヨーロッパ、ラテンアメリカなどで急速に進んでいる。
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やたらと市場別日本赤字の原因投稿が目立つね。会社のさじ加減次第だから分からん。 ただ、軽自の中では、デリカミニの利益率は最も高いだろう。OEM供給ってのはお願いして出しているなら、トントンか赤字が当たり前。 水島製作所の稼働率はどうか。乗用車RVRは終了。2ラインの内、1ラインは遊んでるだろう。 で、軽自の生産量はどうだ? OEMやEV含めた生産量だよ。 デリカミニが売れて、それをカバー出来ているか。
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◎イベドリ銘柄動向;(当面の大材料と→発表時期) (6月か7月には生成AI祭りとバイオ祭りが来る⁈) ^^ ^^ ^^ 【エヌビディア一本足打法?→そうではない;エヌビディア、マイクロソフ ト、ARM(ソフトバンクG)、SKハイニックス.(韓国)、等々→生成AIとその 関連セクター(成長分野の売上比率の高い、又は高くなる企業)が急成長す る方向だろう! (産業革命時には強い企業が益々強くなる) Genentech(ロシュ)やジーエヌアイの生成AI関連のバイオロジー企業に も要注目!! 👉エヌビディアのCEOが指摘する様に、むしろ「とんでも なく素晴らしい超大革命を起こす」大本命か⁈】 (目標株価は3~4ヶ月内) Ⅰ. エヌビディア・NAS.のNVDA;(5/31株価1096ドル、目標1400ドル) 👉👉1:10の株式分割へ →6/7の取引終了後発効 👉👉半導体先端品「B200」の発売 →24.6 👉半導体先端品「GB200」の発売 →25年? (予想PERは約44倍) ☆株価;23.6.7の52週安値373.6ドル→24.5.30の52週高値1158.2ドル Ⅱ.ソフトバンクG.・9984;(5/31株価9042円、目標10000円超) 👉👉子会社ARMとマイクロソフトが組み 生成AI半導体でエッジAIパソコン発売 →遠くない将来? 👉生成AI関連銘柄中心の市況回復など でファンド絶好調か →24.8 👉包括利益4681億円→24.3期2.24兆円効果発現 →24.8 ☆株価;4/22の安値7396円→5/31の高値9047円 Ⅲ.ジーエヌアイ・2160;(5/31株価2203円、3ヶ月後3000円超目標) 👉👉GYREが1.5億ドルの各種株式・債券の売出し →24.5.31 登録発表済(最大110万株の普通株式;SECに提出) 👉F351の販売承認申請まで6ヶ月の思惑 →24.6~7 (👉👉申請半年前から大相場始動、F351論文発表済) 👉Gyreがラッセル 2000 及びラッセル 3000 指数に6/28の取引終了後に追加される →24.7.1 👉ジェネリックのニンテダニブとフィ ンゴリモド塩酸塩の販売開始と思惑 →24.6~8? 👉Cullgen上場予定発表と提携、 →24.8 (CullgenのTRK分解剤治験は2相で完了特例⁈) ジェネリック医薬品の販売状況、 →24.8 プライム市場移行にメド →24.8 👉F351の3相解析結果 →24.11(25年初頭迄) 👉中国でのF351の承認申請 →24.11~12(25年初頭迄) 👉F351の迅速販売承認 →25年春まで 👉MASH肝線維症のF351の第3相試験を 中国で開始へ →25年春まで 👉MASH肝線維症のF351の第2a相試験を 米国で開始へ、24.5.2。(MASH提携?) →25年春まで ☆株価;2/20の高値3865円→5/27の安値2030円 Ⅳ.GYRE・NASDAQのGYRE;(7月に意外な程の高値も) 👉👉1.5億ドルの各種株式・債券の売出し →24.5.31 登録発表済(最大110万株の普通株式;SECに提出) 👉ラッセル 2000 及びラッセル 3000 指数に 6/28の取引終了後に追加される →24.7.1 👉👉ジェネリックのニンテダニブと フィンゴリモド塩酸塩の販売開始 →24.6~8? 👉👉F351の3相解析結果 →24.11(25年初頭迄) 👉中国でのF351の承認申請 →24.11~12(25年初頭迄) 👉F351の迅速販売承認 →25年春まで ☆株価;23.12.21の52週高値約30.4ドル→24.5.29の安値10ドル割れ (注)・世界の肝線維症治療薬(F351)市場規模は、28年278.2億ドル。 B型肝炎に起因する肝線維症は中国だけでも大きな市場;B型肝炎 の推定患者数は約2000万人、ウイルス保有者は約8000万人;グロ ーバルインフォメーション社などによる、IR24.4.2。BCでは工場 等の拡充を推進。 ・F351の第2相結果は非常に良く副作用も出ていない。また、医薬 品では仮に20%でも病が治る可能性があれば、需要はある。 Ⅴ. ジェイイーティ・6228;(5/30株価3025円、4ヶ月後3800円目標) 👉サムスン電子から半導体洗浄機を受注へ →遠くない将来 👉全枚葉式の半導体洗浄試作機をラピダス に納入へ →25.4 👉半導体製造装置企業のM&A →25.5以降 ☆株価;4/9の高値4965円→5/20の安値2930円 Ⅵ.宮越・6620;(5/31株価1586円、4ヶ月後2100円超目標) 👉👉ワールドイノベーションセンターの具体化 →24.6 株価;5/8の安値980円→5/28の高値1645円 Ⅶ. クリングル・4884;(5/31株価674円、4ヶ月後1100円目標) 👉👉脊髄損傷急性期薬の第3相が終了、24年9月 末迄に国内承認申請を予定。 →24.9末迄 (承認申請時にマイルストーン2億円、市場規模 は国内120億円・海外600億円)(上記の第1/2相、 第3相の結果では、「条件付き早期承認制度」 の条件を満たす)(既にオーファン指定) ☆株価;2/16の安値394円→5/28の高値740円 Ⅷ. 横浜ゴム・5101;(5/31株価3940円、4ヶ月後4400円目標) 👉26.12期の新中計事業利益1300億円目標 →新四季報発売で周知へ 👉👉インドの乗用車用タイヤ生産は、 24年4Qに年間280万本から450万本へ →遠くない将来に再発表 ☆株価;1/4の安値3184円→5/15の高値4295円 Ⅸ. 岩谷産業・8088;(5/31株価9119円、4ヶ月後10500円目標) 👉コスモエネルギー・5021との資本業務 提携の効果発現(特に水素) →(暫時注視) 👉豪から液化水素を大量輸入へ →2027年頃 ☆株価;1/4の安値6406円→5/13の高値9519円 Ⅹ. 日立・6501;(5/31株価16145円→当面は突っ込み買い・噴き値売り) 👉👉エヌビディアと協業、AI搭載のデータ 保存サーバーを販売へ →24.6迄に 👉1:5の株式分割へ →24.6末 ☆株価;1/4の安値10120円→5/29の高値16200円 (11) OLC・4661;(5/31株価4387円、6月に4900円超目標) 👉👉アナ雪や新ホテル等の新エリア開業 →24.6.6 ☆株価;1/17の高値5555円→5/7の安値4270円 (12) 野村マイクロサイエンス・6254;(5/31株価4705円、目標5300円) 👉主要顧客TSMCから超純水装置受注か? →遠くない将来 ☆株価;4/1の高値6370円→5/30の安値4450円 (注) このところ電力株→保険株、銀行株、非鉄株の活躍が目立つ。値動き には、循環物色の意味でも観察に値する。
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事実を受け入れましょう、本日の日刊自動車新聞。 〈乗用車メーカー2024年4月実績〉三菱自 世界生産は前年並みも販売は4カ月ぶりに減少 三菱自動車の4月の世界生産台数は前年同月比0.3%増の6万4668台と、ほぼ前年並みだった。前年同月を上回るのは3カ月ぶり。主要市場のタイは同4.8%減、インドネシアも同7.2%減と低迷したが、ブラジルなどその他地域が微増し、海外生産は同0.3%増と3カ月ぶりにプラスを確保した。世界販売は同5.3%減で4カ月ぶりに減少した。海外販売は同9.8%減…
ワラントの使途の30億円の内 …
2024/06/03 20:19
ワラントの使途の30億円の内 ② ソリューション化の拡大に向けた研究開発・事業投資、2,161百万円、 2024年6月~2026年12月は、 自動運転向けエコシステムであるThe Autoware Foundationへの参画や日系自動運転プラットフォーム企業との連携を開始し、狭義の乗用車向け自動運転に加えて、屋外ロボティクス・物流・モビリティ等を含む広義の自動運転領域におけるソリューション化と規模拡大を進め、これにより、今期以降の売上の大幅拡大を目指してまいります。 これらの実現のため、研究開発・事業開発チームの毎年2名程度の増員等体制強化を含む運転資金及び開発・業務委託コスト(最大3.5億円程度充当想定)、M&Aを含む事業投資(最大18.1億円程度充当想定)に本調達による資金の一部を充当いたします。 ということなので、WDのときもそうだったのだけれど費用として消えるわけではなく、「資産」として留保されるお金なんだよね。