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問題なし。4300~4400円までは、まず戻ります。 野村不動産、芝浦新ビル“豪華なオフィス共用部”で勝負。 社長「入居すでに7割内定」と自信 5/31(金) 11:15配信 BUSINESS INSIDER JAPAN 野村不動産とJR東日本が再開発を手掛け、「BLUE FRONT SHIBAURA(芝浦プロジェクト)」と名付けられた東京都港区・芝浦の再開発エリアでは、2030年度までに高さ約230メートルの複合ビル2棟の建設計画が進行している。 5月30日には、建設中のビル内部の一部が報道陣に公開された。S棟は地下3階、地上43階。上層階には日本初進出となるラグジュアリーホテル「フェアモント」が入居するほか、8階~33階部分にはオフィスなどが入居する。 同日開かれた記者会見で野村不動産の松尾大作社長は、オフィス部分について「就工は来年2月だが今のところ約7割が内定しており、極めて順調。外資企業の企業様からの引き合いも強い」とし、オフィスリース事業の好調をアピールした。
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J.D. パワー 2023年日本自動車初期品質調査 、各部門のNo.1は以下の通り。 【ブランドアワード】 総合第1位: ★ダイハツ、ホンダ(同点) ラグジュアリーブランド第1位:レクサス J.D. パワー 2022年 日本自動車初期品質調査 、各部門のNo.1を発表 【ブランドアワード】 総合第1位:★ダイハツ ラグジュアリーブランド第1位:レクサス 国交省に嘘書類提出するも ダイハツは自動車初期品質調査で一位獲得が最も多い。 ダイハツ社員「納車時は基準を満たす」
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実体験ありがとうございます。 私も、ロードスターが取り扱うことになったホテルは必ず泊まるようにしているので、楽しみです。 まぁ、伊勢佐木町のホテルもキレイかといわれればTheビジネスホテルなので、割と内装は残念ですし、ネストホテルと赤坂はラグジュアリー感あって満足度高かったです。
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6月1日から、自然派ラグジュアリー「シックスセンシズ京都」優待利用に~♪ 京都の素晴らしい食材をもっと広めたい」という情熱と共に、シックスセンシズ 京都のエグゼクティブシェフに就任した宍倉は、生まれも育ちもこの街という、生粋の京都人です。 各地の5つ星ホテルで培ったフランス・イタリア料理のテクニックを巧みに駆使し、体に優しい伝統的な日本料理への敬意をシームレスに融合。 楽しみですね(*^^*) あと、フルーツの優待 糖度が13 で、果汁たっぷりな桃 美味しかったですよ! 粒が大きくて、みすみずしいナガノパープルも子供が喜んで食べてくれて、嬉しいです。 シャインマスカット やりんごもあって、旬のフルーツを楽しめて良いです♪
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Lucid CEOのピーター・ロールンソン氏は、エロン・マスクのテスラは「気が散り、少し迷っているようだ」と思っている。彼の3年間の在任中、かつては「最先端」を持っていたと述べています。 Benzinga 05/29 16:19 ルシード グループ A (LCID.US) 2.750 2.740 +0.55% -0.36% テスラ (TSLA.US) 176.190 175.470 -0.32% -0.41% ルーシッド・グループ (NASDAQ:LCID) の CEO ピーター・ロウリンソンは、先週の EV メイカーのライバルであるテスラ (NASDAQ:TSLA) を批判し、テスラが何年もの間、焦点を失っていると述べました。 出典:ロウリンソンは、ルーシッドを始める前の 3 年間、テスラで働いていました。 「テスラには、2009 年から2012 年まで、3 年間在籍し、その時点でテスラは真に最先端であり、最も高度な技術を開発し、ビジョンと目的を明確に持ち、絶対的な思考の一体性を保っていました。」とロウリンソンは BBC Wake Up To Money のエピソードで語っています。 しかし、10 年後、その会社は焦点を失ってしまい、CEO は述べている。 「今目にしているのは、心配なトレンドのようなものです。テスラは気を散らしているようで、ソーシャルメディアや政治に興味を持っているようで、その方向性を失ってきています。特定の目的志向が感じられず、ルーシッドがテクノロジーを一段と高いレベルに引き上げる役割を果たす必要があると思います。」と CEO は述べています。 ルーシッドとテスラの競争は EV 市場を超えて広がっています。両社の CEO は言葉の戦争を繰り広げており、テスラの CEO エロン・マスクは、ロウリンソンが同社に在籍していたときに、彼が Tesla の Model S ラグジュアリーセダンの責任者だったという主張を否定しています。 マスク氏は、ロウリンソンがモデル S のプロトタイプ段階後に入社し、生産が始まる前に退社したと主張しています。 昨年、マスク氏は、過剰な出費によるルーシッドの潜在的な破綻を警告し、彼らがコストを削減しなければ、「霊安室に入ることになる」と予言しました。マスク氏は、同社が 2 月にロウリンソンのために承認した 600 万ドルの現金ボーナスを批判し、CEO の実績と比較して異常に高いと主張しました。 Lucid は現時点では高級車の Lucid Air セダンのみを生産しており、テスラはモデル 3 とモデル Y の大衆向け車種を持っています。しかし、このスタートアップは、2026 年末に生産が開始され、価格が 4 万 8000 ドルの中型車で、総販売可能市場を拡大することを目指しています。 ただし、ルーシッドは利益をまだ上げておらず、2024 年第 1 四半期に納車した各車につき 34.6 万ドル以上の純損失を報告しています。
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アリスちゃん、こんにちはでするの☆ どこだろ、、 こっちはマンションなら 大京、住友、大和ハウスがつおいでする。 この3つが良い場所獲ってる。 次につおいかなと思うのが東急。 以前のニセコの開発は東急だったかな。。 どこだろ、、考えてみる! それとラグジュアリーホテルは コロナ前ぐらいから増えつつあるというのか 計画が増えているというのか。 札幌も増えつつありまする。
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Amazonに関しては、AI云々でアイスタとくっついたビジネススタイルを進めると思っているのだが、AWSの日本投資は、直接はアイスタに来なくても関連サイドに投資されればそれで良いと勝手に思っている。 過去に投稿した下記内容だが、 このように考えている。 2024/03/01 20:00 >考え方だが、Amazon既存サイトにラグジュアリーブランドが入るのではなく、 >アットコスメのラグジュアリーサイトにAmazonがくっ付けば >そのままAmazonラグジュアリーブランド誕生か🥰 今日の終値449か・・悲しいね・・
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食わず嫌いはいけないと思い、BYDと現代の日本HPを見学した〈試乗ではない)。 両方とも良い。自信に溢れてるし現代はスポーツ性能、ラグジュアリ性も良さげ。 さすがBest Car of the Year(USA). 一昨年くらいまでの2年連続でしたっけ。 ここが誇る車種はどれになるのかな。
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サムティとの提携についてだけど、要は、お互いにリートを作りたかったんだよね。 サムティからすれば、今更のホテルリートなら、何か特色を!との思惑でラグジュアリーホテルを差別化にしたかったのだろし、 ウェルス社からすれば、自前でホテル開発を続けて行くのは資金的にもシンドいから、リートという出口戦略が欲しかった。 だから、その時点での両社の思惑は合致していた。 けど、いざ取り掛かってみたら、案外ラグジュアリーホテルを組み入れるってのは難しくて、 結局は、今の日本では時期尚早というか、諦めざるを得なかった。 というわけで、両社納得の下、提携解消に至った。 これは契約内容が甘かったとかの問題じゃなくて、リート組成という旗印の提携だったわけだから、出来ないなら解消、、、はある意味当然の流れだよね。 となると、次はどーするか。 ウェルス社としては、リートに代わる出口戦略があれば、、、だけど、無さそうだし、 とすれば、超大金持ちの傘下になって開発を続けるか、 もしくは、特定の富裕層を狙ってSTOしていくか、 あとはアジア系とか、海外の不動産ファンドマネージャーとかに、、、って流れなのかなあ。 会社の狙いは悪くないように思うけど、相手があることだと、時間は掛かっちゃうよなあ。 なんとかならんのかな。 こういう出来そうでて、いざ難しいことにチャレンジしてる会社って応援したくなっちゃうのだが、このままだとイライラしそうね。
百貨店5月度売上速報 《高島…
2024/06/03 21:32
百貨店5月度売上速報 《高島屋》+21.6% 商品別売上高(当社分類による14店舗ベース)は、紳士服、紳士雑貨、婦人服、婦人雑貨、特選衣料雑貨、宝飾品、スポーツ、リビング、美術、サービスが前年実績を上回りました。 《大丸・松坂屋》+21.3% 、15店舗中12店舗が前年実績を上回った。名古屋店は改装により婦人服売場の面積が▲7割減となったが、訪日外国人売上の好調などにより対前年2桁増となった。 《阪急・阪神》+29.1% *阪急本店~婦人・紳士ファッション全般が好調で、インバウンドのお客様の売上も押し上げとなり各カテゴリーの売上高は前年に対し2割を上回る高い伸びを示した。特にアクセサリーやバッグ、インターナショナルファッションや宝飾品の売上高は前年の5割を上回る伸長率で牽引。婦人ファッションでは、ゴールデンウイークの旅行やお出かけにも着用できるデイリーニーズのドレスが好調。また、服飾雑貨では帽子やスニーカー、サンダルの需要が高く、紳士ではTシャツやカジュアルシャツ、スニーカーなどのカジュアルアイテムが人気。母の日に向けては、服飾雑貨を中心に当日の3・4日前から需要が高まり、機能性のあるスカーフや帽子を選ばれる方が多かった。(中略)また、アクセサリーやバッグ、婦人靴では母親と一緒にご来店の上、娘様がご購入されるというケースも多数。 《三越・伊勢丹》+17.7 ラグジュアリーブランドやデザイナーズブランドの衣料品、ハンドバッグ、宝飾、化粧品などが好調。 気温上昇に伴って夏物アイテムへの関心も引き続き高まっている。 インバウンドが凄すぎて服飾系の売上の読みがしづらくなった。。