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反日の国土交通省。 なんと創価公明党が10年以上、8人連続で国交大臣を務める摩訶不思議。 今回の異常な調査も中国人パー券ウラ金ジャブジャブ脱税メガネの指示だな。 同じ穴のムジナのNHKはじめとするマスコミもグル。 異次元の少子化、増税、被災者無視、負担増・・・ そしてこの無意味な規制強化で基幹産業の自動車業界つぶし。 さらに財務省が銀行に持ち株を売却するように圧力。 日本が消滅する前に、早く岸田政権と霞が関をぶっ壊してしまおう!
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>私たちは今新憲法新民法の思想を当たり前と思っているけれど、旧の時代に家の重圧につぶされた女性がいっぱいいました。 金子みすずもその一人。 ほんとにそうだねえ。戦争に負けて民主主義の考えが突然入ってきて、今までの価値観が崩れ去ってしまう。その上にまた新しい価値観を育てる土壌を作り上げていけない。特に法律に関わっている人は、いろんな意味で責任と葛藤があっただろうねえ。 「光る君へ」の先週の録画分を見た。大いに落胆した。大河ドラマだから、惰性?で見ている感じ。あんな風に薄っぺらく平安時代を描いて、もうついていけないかもしれない。 「『燕は戻ってこない』・・・これは見る機会を失ったなあ。再放送があったら見て見たいな。それこそ、前回放映された「私、辞書をつくります」という良作があって、これは毎週楽しみにして見ていた。 昨日は、水原一平が裁判所に出廷したニュースを見た。顔相ってほんとにあるんだねえ。彼の顔を見て、しみじみ思った。目が〇んでいる。顔全体がどんよりした感じ。あの事件のことを考えたら、まあ、そりゃそうだろうけど。「自分の顔に責任をもたないといけない」という言葉が、これほど重く感じたことはない。ネットでは、相変わらずこの事件のニュースが多い。正直いって食傷気味だ。このニュースを話題にすると、視聴者が飛びつくと思っている根性が、テレビを含めマスコミの魂胆が丸見えする。なんか、そういった根性にも辟易してしまう。
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皆様コンバンワ ジリジリ下がる相場 225下値は32000円程度と自己流で覚悟。 今月は投信などの 半期決算かも? とすれば 大型株も中堅株も同時に下がる理由も 理解できる。 じっくり腰を据えて 安値拾いのタイミングと 自分に言い聞かせる。 トヨタイムズのテレビ広告で両手を広げて ダイハツや日野の不始末について 意味不明のコメントしてた会長様。 自分の足許に火がついたら 認証制度を揺るがす 遺憾な出来事!と まるで官庁のお叱り言葉を発している。 本家本元が悪うございました!とは 決していわない。 膨大な広告予算を ゲットしている民間放送テレビは 決して非難しない。みんな ダンマリ。 ペンは剣より強し!のマスコミ様 テレビコマーシャル 獲得はペンより強し!の見本。 お札を見れば 即 帯を解く ダルマ芸者様。
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>>796 半世紀近く、この会社を見ていますが、「株価上げる方策」に関しては、一貫して感心が低いように思います。 昔から、「物産」と言えば三井物産。「商事」と言えば、三菱商事でした。住友商事はと言うと、一部では「ケチトモ」と言われていました。「石橋は叩いても渡らん」なんて言った人もいました。「危ない橋は渡らん」と、言う意味で言われたらしいのですが、特徴が出ているように思います。 他方、三菱商事の方は、「失敗をとやかく言っていては大事をなす事はできん」と、言った人がいます。 言っている事は両極端ですが、大きな損失を出してマスコミを賑わせた事が多いのは住友商事の印象があります。 当然、投資家の人気は低く、私が見始めた頃から、一貫して「割安感」がありました。ここの魅力はそれです。私がホルダーになった期間は、三菱とは比較にならないレベルです。
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めっちゃトヨタのせいにされている。 国交省の認証提出時に気づかなかったことはスルー。 そして、より厳しい基準をクリアしていることもスルー マスコミに規制が入っている。正しい情報を知る権利が侵されている。 記者会見の意味がないだろうが。そんなことしたら。(怒)
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>>コラテ使用が単独では無く、カテーテル治療やバイパス治療を併用していますので臨床的にはあまり意味の無いものです。 その論文を読みたいですね。 ホルダーの皆様は、 期待していますよ。 後、HGFは終焉と言いって折られましたが、 医療系マスコミ滅茶苦茶静か静かですが。 沢山の論文がありそうですね。
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野党は役に立たない!。与党や大臣の上げ足ばっかり取上げてマスコミにアピールして存在感を出しているようだが、今回の国の定めた試験のやり方等は1950年代の物らしいじゃないですか?トヨタなどメーカーは世界の基準に合わせせ試験や検査合格した物を輸出している。今の時代に合ってない検査や試験意味が無いと思う。何故野党は必要とする事を指摘して改訂させないのぁ?役に立つ野党なら応援するが今の国会で不倫だとか脱税だとかは検事に任せ上げ足を取って与党を押さえたと自慢はどうでも良いです。結果を出せ!結果を゙出せ!
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そう【増資を繰り返してる悪徳企業】 当然収益の事業も計画も 進まない 社会的社会的損失する仕組み 上場させてる 意味無い‼️ 納税とか しないで成長させるの問題にしないとね‼️ 結局国力を弱くする し 納税する企業のサポートしないと 国も産業も成長しない‼️‼️‼️ のうぜいしない会社 過去から【ろくな会社ありませんよね】‼️ 何とか鉄道鉄道 とか何とかバンクとか最悪ダョ‼️ まだ 埼玉の役に立つとかなら良いけど 何とかバンク何か C国と結託してんじゃないの❓ 憶測だけどヒドイ‼️ 新聞とかマスコミ関係もヒドイ 広告代理店とかもその仕組み み助長させる役割を 担ってきた‼️ 万博とか最悪だと思うし‼️ 大阪だけ の政策みたくなってる 中止しないと 見直ししないと 売国みたいと結び つく感じ 一人歩き感じ満載ダョ‼️ 国の行事であるなら中止一択である‼️
そもそも認証試験は国土交通省が…
2024/06/09 08:43
そもそも認証試験は国土交通省が行うべきものだが大量生産で資格を持つメーカーの場所を使って試験を行うことが許されている。 メーカーも厳しい基準で試験をクリアする事がユーザーからの信頼に直結するのはわかっている。 例えばエンジンの出力など街のチューニングショップのシャシダイナモで測定され直ぐに公表されてしまうのだから。 実馬力、実燃費、実走行排出ガス、などなど。 実際にユーザーの手に渡った時にカタログに近い数値になる事で信頼を得られるのだから認証試験でインチキをする意味は無い。 そしてより実際に近い試験をしているわけだが、その時国土交通省の旧態依然としたやり方と僅かな違いが生じることは無理もないだろう。 そこで自らの勉強不足を反省するならまだしも逆切れして出荷停止という。 マスコミも不正をしているのは国土交通である事を伝えるべきだ。