検索結果
-
仕事でくたびれてグリーン車の背中最大限倒してたら降りる時後ろのオバサン2人に、スイマセンくらい言えばいいのに!と言われました すみません。
-
小倉~戸畑~黒崎~折尾の区間内だけ特急列車に乗る人が多いが、みんな特急券を 買っているのかな? 1回、特別改札をやって調べてみたら・・・ 特急ではないが、熱海~函南~三島~沼津の区間内だけグリーン車に乗る人も多い。 JR東海は無頓着のようだ。
-
沿線住みの意見としては、 小田急の良いところは千代田線(メトロ)に直通していて、新横浜に京王より近いところがビジネス住まいに便利です。 ブルーライン延伸が叶えば横浜に行きやすくなりさらに便利になります。 京王が良いところは運賃が安いところ。 多摩センターから新宿は小田急387円京王356円、所要時間はほぼ一緒。 八王子から新宿はJR492円、京王409円。時間は乗車種別によります。 リニア開通が叶えば橋本駅は京王とJRの駅ですから恩恵は受けられるかと。 観光地も小田急の方が強いと思っていますが、以前このスレで話されていた方がいますが藤沢、小田原はアクセスでJRに優っているとは言い難いです。 東京→新宿→ロマンスカーで箱根よりも、東京→JRグリーン車で箱根の方が楽かなと。 三菱地所が31年にディズニーに次ぐテーマパークを横浜・上瀬谷に作ります。 最寄は相鉄線瀬谷駅と小田急大和駅付近にになりそうです。 横浜からなら相鉄ですが、都内であれば小田急利用の方が便利かと思います。 江ノ電は小田急が2019年時点で55%保有。 登山鉄道や登山バスは100%小田急が保有。 高尾登山電鉄は京王の子会社。 高尾山と箱根で高尾山の方が優れているという方は、あまりいないかと。 個人的意見としては、現状の小田急に悲観売りをする理由がないです。
-
俺は、京都までグリーン車で行けば充分かな。
-
JREバンクと、株主優待と、どっちがいいのかな? とりあえずビューンと何とかは使う予定ないし、アルッテは入金出来なきゃ意味ないし、中央線はまだグリーン車来ないし、とりあえず株主優待で行こうかと、、、。
-
-
正直、銀行初めても新規JRユーザーなんていないだろうから。上手く経済圏で利益出さないと単にディスカウントしてるだけの様な気がしてるから株が下がるのも無理は無さそう ビューSuica事業の利益>東北上越新幹線4割、ホテル2割、グリーン車4回、JR高速バス無料1枚のディスカウント費用
-
・・てか、、グリーン車で庶民の生活感は読み取れない、、満員電車に乗れ、
-
楽天銀行のグリーン車タダ券に乗らされた人、可哀想😢。
コロナ禍最安値で仕入れてますの…
2024/05/29 15:45
コロナ禍最安値で仕入れてますので まだまだ余裕がある 超ロング原物ホルダー(予定)は優待券が欲しいだけ 定年後はのんびりと鉄旅したい、また枕崎から 稚内までグリーン車で乗り鉄してみた 高値で塩漬けされてる皆さん、のんびり待ちましょう! いつの日か5000円にはなると思います。