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ここの株価なくなっちゃうの?
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リミットまであと1〜2ヶ月?
1ドル超になんとか戻す動きとかないかな。。。 -
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そんなに怒ってどうしたんや。
負け組か?悩みがあったら聞くで。 -
行くわけねーだろタコ
下げすぎに糞株特有の誇大ニュースで一時上げてるだけや
すぐに安値割るわw -
これから5ドルへ飛ぶか
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ペニーは噴いたらさっさと売ればいいだけや
ガチホなんて以ての外
ガチホすんなら原資利益回収して余りでや -
ペニー株なんかに手ぇ出すんじゃなかったわ〜💸💸💸
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ただの詐欺だからにきまってんだろ
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なんでこんな下げてるんですか?
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もう('ω'乂)ダメー・・
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資金調達は終わったので、出てゆく経費を抑えるべくなるべく早く幕引きしたいだけです。あまり性急だと、詐欺で捕まるので引っ張っているだけ。
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1$切ったらチャンス??
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議決権過半数は中国資本だったはず
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ナイアガラの如く下がり続け株式併合を繰り返し資金調達を行う企業
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80→1株ですか〜(´・_・`)
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電撃発表8月28日に80:1の株式併合でした。今後の予想される展開は、併合後の1ドル維持(基準を満たすため)と自社株買いのアナウンス。ビジネスモデルは既に収益プラス、で莫大な利益が出ているので、今後は詐欺で無かった事を立証する為の見せかけ企業活動です。この手をまた使うので車の権利を別の新興EV会社に譲る、または合併か。次の新興EV上場直後株も危険。
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俺の3100株が38株になってもうた...笑
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上場直後の高値株が実力相応に落ちたとこで株式併合、自社株買いを行い法律を回避するビジネスモデル。特徴はデザインだけの車、実態中国製造、見せ掛けの米国ライン、小さな生産に関するやってます情報を発信し続ける、など。上場基準1ドルを維持する為に10:1 100:1の株式併合を仕方なく行う。
ここは発行済株数1488046K. 上場時高値20ドルで集めた推定290億ドル。回収は自社株買い 併合後10:1 株式数148804K 1ドルで1.5億ドル。(現行でも時価総額2億7500万ドル)差額と詐欺でない事を証明する為の設備、従業員などの経費を差し引いても100億ドルは創業チームの収益か。中国不動産失速により、中華マネーの本ビジネスモデル参入はまだ増えると思います。 -
これは さすがに
損切りか?
ナンピンか?
のレベルですね -
この株価を見ると思わず買いたくなります・・
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