掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1006(最新)
やはり配当1600円にするしかないか
-
1005
確か去年だったか利回りで判断できるカルチャーを持つ会社ですという音声ファイルを聞いて、こんな会社に巡り会いたかったんだと感じたんだが
ついに業務改善勧告とか言われるようなことをして優先順位が分かってない会社だったとは、お宝はそんなに眠ってないと思った笑
https://www.kankyo-business.jp/news/64871feb-7a0f-4645-a6c3-34f12e93ce04 -
1004
ハルエネが二度目の行政処分
以前にも代理店が問題なったけど
これ以上電力事業、光通信として関われなくなる -
1003
880*****
様子見
5月27日 14:39
ハルエネの件は電力事業(収益の42%程度)に影響があると想定しますが。
既に株価が益周り7.5%程度あるまで落ちてきてます。
果たしてどこまで影響が出るのでしょうかね。 ホルダーですが多少ひやひやはしています。 -
1002
てっきり長年エクセレントカンパニーだと思ってたんだが、
ハルエネをほんの少し調べてみたら、闇が見えてきそうになってきてそっと閉じ、、、 -
1001
ハルエネの件でどっかのファンドから売られているではないでしょうか。
-
1000
さすがにここまできての昨日の下げは異常事態
本格的な戻しの気配が全くしない
コロナ後続いた上昇基調が転換したのか
ビジネスモデルに変調があるのか
何とも気がかり -
999
安くなったら買おうと思ってたけど、どーも売られすぎて嫌な感じするんだが
あや戻し的な反発なら狙えるか -
998
また、株価38000円に戻りますか、購入したら株価下降
-
997
この安値は買いだ!
本日、追加買い断行した。 -
993
今日は、高値で売り、安値で買い戻しをした。
また、明日からがたのしみだ! -
992
配当は出さないで内部で複利運用してほしい。
配当のたびに税金が発生するので複利運用が削がれます。
日本のバークシャーハサウェイを目指して! -
991
配当めっちゃ出すやん…四半期ごとだし、何なんだこれ
-
990
うわぁ…テレ朝とYahooニュースにも取り上げられてしまいましたね…
-
989
買うなら夏枯れ待ちかなー?
コレ190円だよね? -
987
Xでテレビ朝日『グッド!モーニング』が元営業マンやら被害者に取材を申し込んでいてるのを見て、しばらくゾスられると思ったため一旦売却した
-
986
はうわぅ!?どーゆーことだァ-?ゴルルラァ??
年初来ぃ安値が見えてきてるじゃーねか!気合いが!ゾスが足りてねーんじゃねぇのかwww -
985
ハルエネの件、Xやみん評でかなり炎上しており現在新聞社やTVが取材している様です、、
-
984
電力・ガス取引監視等委員会は18日、光通信系の小売電気事業者であるハルエネ(東京都豊島区、山口亜里代表取締役)に業務改善勧告を行ったと発表した。代理事業者などが大手電力になりすまして営業した可能性が高いと判断した。監視委は2024年にも同社に同様の事案で業務改善指導を実施しており、改善が見られないため行政指導を勧告に重くした。
・・と、ありますが本当にこんな大胆なことができるものなのでしょうか。もし本当なら詐欺みたいなもんだし、信じられない気持ちです。 -
983
やっぱり15日の悪夢の再現だったか
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
rub*****
モモクリン
頭が悪い人たち
mak*****
hir*****
スーパー銭湯巡り
de8*****
cat_ma_00
gak*****