掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
472
そぉなんですねっ。
前期はログミーファイナンス、前々期は決算説明資料だったんで、当日に出ないならその後の収録、で、ログミーだと思ってましたぁ。
広報に問い合わせていただいたんでしょうか、ありがとうございますぅ。 -
471
説明資料も説明会も今回はありませんよ。
-
470
コレ、今年もログミーファイナンスでやる、ってコトでいいのかなぁ?
3Q説明資料、まだ出てないですぅ。
来週26日の木曜に出すってコトでいいんですかぁ?雨田社長。
4Qの見通し、教えてくださいっ!!
特損はあるの?
増配で計15円、出るんですかぁ? -
469
鈍化してると言われればそこまでですが、
過去の単体の営利は
23.3は、36、66、102、130
24.3は、63、100、88、158
25.3は、154、149、176、131
26.3は、202、196、239、と
力強く推移してるんです。
(凹んでるとこはMA費用か記念優待費)
また、通常なら4Qは3Qよりも高いので今期EPS84くらい?
同時に来期予想もでるので、仮に+20%の予想だと
eps100越えます。
そのper10倍~15倍の株価は、1,000から1,500
決算超安定+下値余地が限定的な点を踏まえれば
自分的には充分です。 -
468
成長率の鈍化で魅力が薄まってきてる…
あと20円で簿価到達なので3末決算までに何とか超えて欲しいところ…
持ち高減らしたい… -
467
毎度毎度の好決算で安心して持っていられる
-
466
なるほど。補助金の計算は複雑なのですね。勉強になります!
自分は上方修正期待の買い増し&ガチホを継続します! -
465
この業態・会社の安定感から、何もなければ20~30%程度計画を超えますからね。
予想ですが、第4Qに発生する補助金による売上利益への精査が難しく、上方修正が出せないのではないでしょうか?
今年も人件費分の補助金が約5.3%引き上げられますが、補正予算によって4月まで遡って適用されます。実際はわかりませんが、会社側での計算はかなり複雑そうです。
また、今回から運営継続支援臨時加算も追加され、恐らく400万程度利益の底上げがありますが、ややこしい。
あとは減損の可能性ですかね。来期の減価償却費が減るのでこれはこれで問題なし。
少なくともマイナス面での心配はないと考えてます。 -
464
この3Qで通期上方修正や増配なしなのかー
保守的だなあ -
463
いい決算だ。株価が無反応なのは、通期の上方修正がなかったからだろう。
雨田社長、もし上方修正するなら、3月の権利前にしてください。
3月は配当優待の権利もあり、長期ホルダーをここで増やしましょう。
期待しています。 -
462
売上利益ともに四半期単体で過去最高ですね。
第3Q時点で純利益の進捗が95%かつ
昨年のような記念株主優待による営業利益の圧迫もありません。
今後補助金の増額も決まってるので、もう寝ておけばokですね。 -
461
グローバルキッズもそうですけど、保育園業界は調子良いですね
-
460
ナイス決算!
-
459
前回ほど集められなかったけど、明らかに上に行きたがっているわね。
13日(金)の12:30が楽しみだわ。 -
458
お買い上げありがとうございます
-
457
今年もNISAで買い増しします
-
456
最近、株価好調ですね。業績好調、高成長が知れ渡ってきたかな。
テンバガー目指して頑張れ、雨田社長。 -
455
QPS研究所がQPSホールディングスになったので紛らわしい
-
来年は800円復帰。その後⤴️😤
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
0cb*****
7days
tan*****
BMI48
cel*****
クオンタムファンド
taj*****
東村山音頭
ズズキさとう