掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
68(最新)
買い戻しと利益での買い増しほぼ終了。高値ずかみの人 ご愁傷様です。
-
67
持株を売却の為に同一人物が証券会社を変えて自己売買を繰り返しているだけ。
-
じり安、慌てて買い戻す必要なし。高値ずかみはまだ残ってる。
-
65
ワタシが買うとどんな銘柄でも下がる(・∀・)シランケド
-
64
出来高200て上場してる意味あるんか?(・∀・)シランケド
-
じり安、慌てて買い戻す必要なし。高値ずかみはまだ残ってる。
-
62
光通信が結構買ってるのね(・∀・)シランケド
-
61
業績良い時でも追随のはいらない人気のない株。3000円台はいらない。
-
60
aki*****
強く買いたい
2月20日 07:46
そろそろ上がるかな~
-
59
aki*****
強く買いたい
2月12日 21:12
そろそろじゃない⬆️⬆️
-
高値ずかみ株を売却しようと無理矢理吊り上げている。買わずに3000円以上は売却で対応。前々期の好決算でも3000円を少し超えただけ。
-
48
反対じゃないの。単なる毎年1回の従業員持株会の買いだけで元々材料なし。
-
材料無しで下げた感じ?
ふるい落としですか? -
しこり玉の消化は3000円を割ってから。買い手少ないから、じりじりと下げる。買い戻しはゆっくりと4390円売却分から。
-
pts2900台なら買ってもいいかなって思って拾ってみたわ
まあこの位置なら損してもしれてるやろ -
決算すぐや 買っとけ!
-
買い戻し 指しといた
-
こんなボラのない株、捕まったら売れないぞ。
乗っ取り前は2800円くらいで、イナゴの損切りも出るから2600円くらいまで下がるか。
来週は特売り確定なので、どうしても買いたいなら来週。 -
ストップ安で買い戻しや!
-
24
仕手さん次はどうするんだ?上げんのか?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
som*****
HOOM
maya
uem*****
cpu*****
rih*****
c2e*****
pari