掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
598(最新)
先週、こちらにインしました。
投稿が少ないので注目されてませんね。
しばらく我慢ですね。
期待して待ちます。 -
597
fqy*****
強く買いたい
6月22日 09:50
爆上げ間近。
後場噴き上げる前に早く買っとけよ、 -
594
さあっ目立つように、じわじわと株価を上げて
今日は一転、ふるい落としの日ですかね? -
593
買い増ししました🙋
-
591
ここ2カ月で、戸田工業だけで
100万円以上の利益が出てる
最大保有量は1000株までだが
何回かの売買の成果だ、満足です
しかし、現在の保有量は0です
決算発表見てから再度参入したいが
内容が良ければ、買えないかも
分からないと言うリスクはある
余り焦らないことにします -
590
明日が売り時。
-
589
太陽誘電採用ワンチャンきそうよなーここ
-
588
紆余曲折あり〜の6000、社長仕事しろよ🤣
-
587
f9b*****
様子見
6月18日 15:37
明日の値動きは注目だね
-
586
大ヒケ なんかありそうやな 👀⚠️
-
585
3000やな
-
584
今、お金がなくてまだ、ちょっとしか仕込んでないから上がんないて!
-
583
MLCCは半導体祭りより加熱するからなー
社員は忙しくなるだろうな -
582
企業に株価を上げる努力があれば4000くらい回復してる
-
581
上場来高値はおいくらでしょうね🤭
爆上銘柄です😼 -
580
kaw*****
強く買いたい
6月18日 09:56
「MLCC」は10年後に単価が20倍になると言われてますので楽しみですね^ ^
MLCCメーカーが上がるのも納得ですね^ ^ -
579
kaw*****
強く買いたい
6月18日 09:53
もっと売ってください^ ^
-
578
いやー、あまり上がらないで😭
-
577
MLCC✋😼
-
576
十字線がでたので、心配したが昨日の高値を超えたので本物の上昇かもね…特損のマイナス材料は無くなったし、四季報の通り、これからが楽しみ♪
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
oodama**
tnk*****
zbm*****
ペヤング食べたい
ごう
nmc*****
oeg*****
ダウエル
075*****
hir*****