ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 2024/05/21

>>3489

がん外科医がイベルメクチンの爆弾投下

イベルメクチンは癌を治療できますか?
キャスリーン・ルディ博士が、この「奇跡の薬」を服用している末期がん患者を観察した後に何が起こったのかを説明する様子をご覧ください。

みんなが「馬駆虫剤」と呼んでいるあの薬を知っていますか? 現在では、複数の抗がん作用があることが判明しています。

がん外科医のキャスリーン・ルディ博士は、イベルメクチンを服用した後、何人かの末期がん患者が劇的な回復を遂げるのを見てきました。

ある患者には暗い未来が待っていましたが、その後、驚くべきことが起こりました。 この男性はステージ4の前立腺がんを患っており、医師からは何もできないと言われるまで、従来のプロトコルをすべて試しました。

その後、イベルメクチンを服用し始めました…

ラディ医師によると、6か月以内に転移巣は消え始め、1年も経たないうちに週に3晩「4時間外で踊っていた」という。

エディという名前の別の男性にも同様のシナリオが展開されました。 彼も体調が悪かった。

エディは、外科医が近づかない切除不能な食道腫瘍が2つあると診断された。 彼は喫煙者で、飲み込むことができず、1年半で体重が40ポンド減りました。

「数週間以内に、彼の声はさらに強くなりました。 彼は飲み込むことができた。 彼は6ポンド太っていた。 彼の声は良くなりました」とラディ博士は報告しました。

数週間後、ラディ医師はエディに「検査を受ける必要がある」と言いました。

何が起こったと思いますか?

「スキャン結果を受け取りました。 腫瘍はありません。 消えた。 消えた。 問題は彼が漁船を売ってしまったことでした。 それが最大の問題でした。 彼はどんどん良くなっていった。 彼の腫瘍は消えていました。 今、彼は別の漁船を買わなければなりません…私は『まあ、それは興味深いことだ』と思いました。」

3番目のケースもありました、とルディ博士は説明しました。

https://vigilantnews.com/post/cancer-surgeon-drops-ivermectin-bombshell/