- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1014(最新)
プラド買いたいけど5年落ちのセレナの車検通したところだしプラドの消費税分くらい浮いたらいいなぁ😁頭金入れとこ!
↓
↓
おいおい!消費税どころかランクル300狙えるぜぇ!😆指数1,200超えたけどまだ上がるでしょー!
GPU.肥満薬.AI.自動運転.期待しかない😍追加追加!今日の高値は明日の安値❗️
↓
↓
↓
↓
おい!ちょっ!まっ!
↓
↓
ジムニーにしょっかなぁ😭 -
1011
投信版って楽天証券で買えますか?
-
1010
投信版が9日?に出る予定だけどなんというタイミングの良さ😂こっちはクッソ含み損
-
1009
買い放題やん!
・・って冗談でも言ってないとやってられんですねw
8/2
4591.447 -
1008
もうグローバルエックス系の商品は2度と買わん😡
-
1007
信用倍率900倍以上を見て
「あー、こりゃバブってるねぇ……こりゃ弾けたら大惨事だから買い向かいたくないねぇ、寧ろ全部売りたいねぇ」
で利確に向った自分の直感は正しかったようだ -
1006
今日の下げはさすがに痛い😣想像以上
990組でしたが一気にマイ転です… -
1005
さすがに今日の下げはくらったな、買い足ししようにももう資金が、、
-
1004
昼飯抜いて一株買おう
-
償還
上場廃止かもな -
1001
0円行ったらただで買えるやん!
-
1000
なにこれ
0円まで下がんの? -
8/2
4591.447
ここは週明け1000割りそうですね
中東不安、米のリセッション懸念、米大統領選ハリスさんvsトランプさんの不透明感、おまけに円高
色んな事が起こりすぎである -
組成銘柄にインテル入ってないよな、、?良かった
-
ナンピンってより買い足しやな。
ただAIバブル崩壊って言われてる今ちょっとドキドキしてる -
8/1
4746.980
思わず笑うレベルの毎日下げw
もう残弾はないので1200株ホールドするのみです
今晩の雇用統計(特に失業率)の注目度は高そうですね -
この状況なら下手に数パー下げたからを理由にナンピンするより
リバウンド確認してから入っても遅くないと思う -
992
3%以上下げたので3%ナンピン😗
-
また900円台で買わせて頂けるチャンスが巡ってくるとは。
-
4%落ちで買い増しを続けてきたけど、実弾が無くなりつつある
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
88f*****
9e9*****
tanuki
6a6*****
vqn*****
f17*****
flflfl
YA-MAN
97a*****
綺麗な指してたんだね
ジャムを持参
505*****
pon*****
いかちん
90e*****
sut*****