掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
324(最新)
買ってみた 手硬そうな高配当ETF!
-
323
このETFは、 ”TOPIX高配当40指数”のETFです
似てはいますが
TOPIX ≠ TOPIX高配当40指数
TOPIXに連動するETFを希望なら
コード "1305" などをどうぞ -
321
TOPICSが高値更新したのに、この銘柄はなぜ高値更新しないのでしょうか?
-
320
ここはしばらく、休憩かの
信用でちまちま積ませてもらうかの -
319
よしよし、TOPIXも来てくれた
-
318
確定
5月期 収益分配金 1口当たり 36円
分配金支払い開始予定日 6月18日 -
316
これだけ上がっているのに、ここはマイナスか
銀行と商社は上げ相場に乗れないなぁ -
313
最近、陰線ばかりでつまらんね
4月に入ってtopixもそこそこ上がっているはずなんだけど、商社と銀行に元気がないか -
312
4月の上げが全戻しだと
-
311
NT倍率が高いから、TOPIX仕込み時の予想当たり〜
-
310
本株の高配当のETFをいくらか保有しようと。野村のとこっちのとどっちがいいだろう。卸売の比率高め、金融高め、なのね。
-
309
今日詰めておこう
-
307
マーケットメイクが下手なところ
-
306
良いETFと聞いて買った。
良いところ教えて下さい。 -
304
代表的な1489とかと比べると出来高はだいぶ少ないですね
私は組み入れ銘柄でこちらを選んでいますけれど -
303
このETFはあまり人気ありませんか⁇
-
301
あそこからマイ転は想定外
銀行が弱かったなぁ -
300
私は日本株はこのTOPIX高配当40を淡々と毎週積み立てています。毎年リバランスもあるし、質の悪い高配当を除外してくれるから高配当etfで一番良い。
-
299
なるほど、メガバンクや商社が下げている時はここを買うようにします
-
298
メガバンク15%&五大商社で25%ですね。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
猫じゃらし
munkei256
KO
和製じょーじそろす
月見
sut*****

tok*****
ea8*****
4de*****
ppq*****