掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
246(最新)
弱いね、
着実に買い増ししてます。
いつまで下がるかな -
245
しばらくは静観して、また下がるなら参戦。
それにしてもよく下がった。 -
244
まだまだ底が見えない
-
243
安いので買い増した、
どこまで下がるかな -
242
買い増ししました
-
241
安いので買って配当狙い
-
240
日経平均から相当なアンダーパフォームか。がんばれ小塚さん!
-
239
それにしても金利に弱いから下がれば買い。今日も買い増し。
-
238
4月配当は@2570で過去最高を更新。リートの内部成長のおかげかな
-
236
配当落ちなのに落ちなかった。珍しい。
-
232
alpha
強く買いたい
2025年11月20日 09:08
10月配当は@2480で最高更新です。
-
230
高値続いてるけど、忘れられてないよね。
しかも8.22は分配金支払い日
いつもありがとう😊 -
何があった?大口の買いか?流動性が低いからちょっとの買いで上昇するな。ダウや日経は大暴落。資金がリートに向かったのかな?
自分は1660をたくさん所有しているので、1660の上昇の方がうれしい。 -
ほぼ年初来安値。
-
分配金以上に落ちたな。今日は日経も大幅下落だし。
-
昨日の最後30分の上昇と今日の戻しは一体何だったんだろう
-
なんでこんなに下げる?
-
今日は1690円から1734へ切り返したがすごい上昇だった。明日も期待できるかな。
-
まあ大損といっても最近買ったならせいぜいマイナス5-10%でしょ
大した損ではないし、逆にいえば短期の反発もたかがしれてる -
買ってしまって大損した素人の人?
投資は何があろうが自分の責任だよ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
しぇしぇしぇしぇ
きんにくん
643*****
sta*****