掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
716(最新)
回転寿司で流れてくる寿司と違って板前さんが握って炙って手渡しするので緊張しますね。
今度板前さんとの大人の会話に挑戦してみようと。銚子丸でも寿司手渡しは味わいますが銚子丸の難点は優待が少ないこと。それでも銚子丸最近1000株6500円に拡充してくれた。 -
715
有明の「源ちゃん」で特選うおがし丼税込¥2,398も食べて美味しかったんだけど、「炙り百貫」で寿司税込¥5,000~¥6,000食べたほうが満足度が高いと感じました。
源ちゃんより炙り百貫のほうが価格帯は高いですが、満足度も高いと思います。炙り百貫は伸びしろが大きいと見ています。 -
713
この株は早い者勝ちですよ。
早い者はリーズナブルな株価で沢山の優待を使って高級な寿司を贅沢に頂ける。
今でも並の回転寿司屋よりも安い株価ですがリーズナブルに買えるのは今だけ。 -
712
炙り百貫高いもんな
完全にインバウンド向きの外食で
今は本当に美味い外食はインバウンドの外国人がいっぱい来てるのが事実で -
711
今週末、有明の炙り百貫2回目行きます!
-
アクアシティお台場
有明ガーデン
トリトン晴海
深川ギャザリアと築地食堂源ちゃんめぐりが楽しみだな! -
709
11月頃かっぱ寿司を売ってサイプレスを買ったら優待金額が4倍(12000円→50000円)になりました。2回訪店したところどんなに豪遊しても代金は2倍くらいです。となると寿司職人が握って炙って手渡しする一段上の高級なお寿司にグレードアップした上に前よりも2倍行くことが出来る。さらにリーズナブルな源ちゃん海鮮丼を混ぜれば優待の使い出は増えていきます。+90%に株価上昇する前の対比ですが今の株価でもかっぱ2000株でサイプレス2100株以上買えるので優待半年25000円と一段上にグレードアップしたお寿司が同じ回数だけ行ける。
-
707
1100株持ち続けておけばよかった
-
706
炙り百貫2回目
中とろ美味い
そして特に「名物!ネギトロ巻」はネギトロが上にこぼれていてリーズナブルで美味い -
704
株を買う前にやきとりのたれ味を食べてみな。
社長の決算説明がわかるはず。 -
703
確かにコンビニ行くよりサイプレスの寿司を優待で食いたいわ
-
702
まあコンビニ高いから自転車で30分かけて安いスーパー行くという人ばかりじゃないと同じですよね。
-
701
とう庵いいですね。よかたいととう庵を近くに希望ですが源ちゃんと炙り百貫が比較的近くにあるので贅沢な願いかな?
-
700
mas
強く買いたい
6月5日 12:28
安くなってるので買い増し。
まだまだ伸びるだろうに昨日は売られすぎや。
というか消費税が高いから外食辞めようとなるとは思えないんだが笑 -
699
僕は840円で仕込んで優待券を消化中。
とう庵の鴨南蛮と炊き込みご飯がお気に入りや。 -
698
優待投資家を置き去りに株価だけが上がると誰も買えないのでちょうど良いのでは?
今からスシローやはま寿司を純粋な優待目的で買う者がほぼいないように株主優待界での地歩が固まっていないのに株価だけ上がるのは良くないです。もっともっと株主優待使い報告が世に流布してから優待投資家の羨望の的となり優待権利を2回位過ぎて徐々に上がっていくのがいい。
IDOM1000株取得した桐谷氏ならついでに買いそうだけどまだ買ってないのかな。中野から自転車では川口が限界で越谷へは行けないか。 -
697
外食消費税据え置きで狙い打ちされたんだろうな
消費税高いから外食やめて自炊しようとはならんと思うがw -
696
サイプレスの会社自体はポテンシャルあって今は本領発揮できてない
近々福岡の都市部にも店作る為に株購入して資金提供してると思えば納得
社長が有能やからいけると判断 -
695
引けで買う
-
694
1170円で200株追加
多分山口FGの700円×5000に次ぐロット入れた
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
sas
間宮林蔵
踊るジェロニモ
生ビールの旅人*****
123
ルミネェ
sat*****
MUJINA
end*****