掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
206(最新)
上の曇が薄くなってきて更に二番底も形成 もう時間の問題で上に向かうと思います!
-
-
204
億り人✨YUME 強く買いたい 11月1日 07:33
そもそも既に実装されている。
>
地図だけだと足らないし、SLAMも両方あってこその安全なん違うかなぁ。
どちらか一方だと自動運転は遠い未来の話になると思う。
早く自動運転したいのなら、両方必要不可欠なんやないやろか。 -
203
INTEL $INTC CEO SAYS COMPANY IS FINALIZING MULTI-YEAR MULTI-BILLION DOLLAR DEAL WITH AMAZON WEB SERVICES $AMZN
インテル入ってる。 -
202
なんや、なんも知らんでピーピー騒いでるやつおんな。
ここももう少しの辛抱やな。 -
201
APも知らずにマウントを取っている人がいて、草
-
200
地図だけだと足らないし、SLAMも両方あってこその安全なん違うかなぁ。
どちらか一方だと自動運転は遠い未来の話になると思う。
早く自動運転したいのなら、両方必要不可欠なんやないやろか。 -
199
億り人✨YUME 強く買いたい 11月1日 06:20
アルファベット傘下の自動運転事業、評価額は450億ドル以上-関係者
11/1(金) 3:52配信 Yahooニュース(ブルームバーグ): 米アルファベット傘下の自動運転事業ウェイモの企業価値が、最新の資金調達ラウンドを含め、450億ドル(約6兆8600億円)以上と評価された。
事情に詳しい関係者が明かした。 -
198
本日もゴリラ握力🦍
-
197
「機械の目」はカメラで十分
トヨタが欲しいのは莫大なデータを処理する
「知能」
NTTと組んで開発するモビリティAI基盤にはslamなんて必要ないです -
195
>通信無しですよ?
>SLAM技術は。
だから答えは出てるじゃない
トヨタはNTTと組んで完全自動運転車(レベル5)を開発する
NTTは何の会社?
「機械の目」にできることなんて、せいぜいお掃除ロボットとか運搬ロボット止まりよ
人間が運転する時と同じように
完全自動運転には
「機械の脳」でなければ対応できないという
ことでしょ -
194
そう言えばもうすぐナスの同業他社が決算ッスネ
ここは適時開示が出る前の、情報掴んでて開示待ちの凄い人だらけだから当然知ってるよね?
4Dデジタルリアリティソリューションで
世界的リーダーって言われてて日本の大手も採用してますけど、
なんか又、
ミナサーンの妄想物語と違いマスネ😭😭😭 -
193
億り人✨YUME 強く買いたい 10月31日 21:27
通信無しですよ?
SLAM技術は。 -
192
そもそも、
グロース信用二階建て=まぬけ
この構図が理解出来ない時点でココ終わっとるw -
-
190
バトルなる前に言っておくけど、
その顔文字は全くわかってないのにちんぷんかんな理屈でくらいついてくるよ
ちなみにそれもグロース信用二階建て組むまぬけ -
189
>まだ、AIとAPの区別もつかずにマウントを取っている人がいて、草
APとARの区別がつかないでマウント取ってる人って
目が悪いのか?
頭が悪いのか?
手が震えるのか?
はげ散らかしてるのか?
どれ?草ボーボー -
188
>まだ、AIとAPの区別もつかずにマウントを取っている人がいて、草
APって何さ?
アクセスポイント?
ちなみに
AR(Augmented Reality)とは、仮想空間の情報やコンテンツを現実世界に重ね合わせて表示することなどにより、現実を拡張する技術や仕組み
だけど
APって何さ?説明してみろ -
187
ここ最近、地図なし自動運転車が地図あり自動運転システムより優れているとの主張があるが、ミスリーディングではないか。
地図あり自動運転システムでは
通信環境が必要というデメリットはあるが、メリットとして、
1、AR等に使えるなど地図データの利用に拡張性がある。
2、情報が共有できるので、全体として少ない計算で済む。
3、負荷が分散できる。
(普通、リアルタイム性が求められるシステムでは、事前に計算できる部分はバッチ処理して、計算結果を置いておき、オンライン処理では、その計算結果を利用して最小限の計算で済むようなアーキテクチャにする。)
というのがあるだろう。
地図データの整備については、もはや問題ではない。KUDANのSLAMとセマンティックデジタルツインでコストはさほどかからない。
XGRIDSもそうだが、点群データにAIなりなんなりで必要な意味づけをすればよい。
逆に地図なしの自動運転車は、通信環境が不要というメリットはあるが、
計算リソースが時間的にも物理的にも分散されないので誤認や反応が遅れるリスクが大きくなる。 -
186
>まだ、AIとAPの区別もつかずにマウントを取っている人がいて、草
AP?
ARじゃなくて?www
読み込みエラーが発生しました
再読み込み