掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
84(最新)
ホルダー入れ替わりましたかね
-
明日は、もっと大きいの頂戴!😍🥰😍
-
ミークちゃんは四季報にスルーされたのかな?
-
この弱さは本物よ 笑
-
事業譲受や設備マイグレーションによりMVNOの運営負担を軽減する「MVNO Transformation Service」を提供開始
2026.06.17
プレスリリース
ミーク株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役 執行役員社長:峯村竜太 以下、当社)は、設備維持費や運用業務等に課題を抱えるMVNOに向けて、事業運営の負担を軽減する伴走支援サービス「MVNO Transformation Service」の提供を開始しました。 -
78
まあmvno買うなら手堅いのでは?
-
M&Aで相乗効果が得られるかが 鍵 だなあ
上場する前に売上が急減しているのが一時的であって
今後は停滞があっても下がることなく上がっていければいいけど
なんとも頼りない社長なのがちょっと気になる -
ただのSIM屋だってバレたら奈落
-
みっくん、お茶目!
-
長い目で見たら絶対に今仕込むべき。10年後笑うぞ
-
72
1000円が好きすぎる
-
下がってもっとベイベー🎵 未来はオーマイガッ♪
-
70
なお安く買いたいから売り煽ってるだけで、ここはちゃんと中長期で上がっていく銘柄だと思います。😁
-
69
これは850まで手出し無用の気がしてきたな
-
弱っ
上がる気一切無し -
アルゴでも何でも良い
安く買えるなら歓迎 -
66
出来高、少なすぎる...😂
-
65
1円上がると0.1%上がるのが非常に分かりやすいw
-
通りすがりですが逆に質問です。板にチラつく同時の板積みを見てどうしてアルゴじゃないと思うのですか?私は初心者なので勘違いしているかもしれませんが・・・。
-
2日連続1000円ぴったりで終わるのどういうお笑い?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
いのすけ
ハゲアタマン1号
oh2*****
toc*****
ij1*****
とるーぱー
dtc*****
8f9*****
研一くんZ
ぽんぽこ丸
ゆう
642*****