掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
221(最新)
sur***** 強く買いたい 6月7日 09:25
分割したら当たり前だけど流動性上がって株価上がるよね?
買いやすくなるし -
220
そろそろ株式分割でしょ
裾野を広げて業界統一の奔走資金集め -
-
218
7000円まで落ちて8年後にアゲアゲでよろしくお願いします👍
-
217
jym 強く売りたい 6月6日 13:51
ほんと失敗した
-
216
パクチーシャキシャキ 強く買いたい 6月6日 11:49
7500前後で少々打診
今回は下抜けも有り得ることを想定
権利月、バリュエーション、リバウンド有るはず、等々、過度な思い込みは自重したい -
214
jym 強く売りたい 6月6日 09:15
まだ墜落する感じかな?
-
213
jym 強く売りたい 6月6日 09:02
また下げてんのか?笑
-
212
sur***** 強く買いたい 6月6日 08:01
今日はアゲアゲで8,000円回復お願いします
-
-
208
7300は割らないで!
-
ちょこっと拾いますか
-
204
jym 強く売りたい 6月5日 11:36
学習能力
-
202
上がれば上髭ばっかり😑おととい、微益で売らなかった後悔😭
-
201
5分割すればいいのに
-
200
sur***** 強く売りたい 6月5日 09:32
ここは酷い下げ方するからね
懸命な御判断だと思います -
199
jym 強く売りたい 6月5日 09:23
次あげたら全数処分します。
もういいわ -
193
その通りデス!!
24問題が4月から始まったので、10月以降、じわじわ効果が出てくるのではないでしょうか。
日通の今期予想、下期勝負としてるのはこれも要因の一つか!? -
191
そもそも今のような運賃を作りあげたのは零細運送会社のダンピング
その仕組みは単にドライバーの負担増で凌いでいた
24問題と賃金上昇で零細は消えるしかない
残るのは大手運送業だけでその中でもNEXPだけが突出して安定している
これからは荷主が上ではなく運び手が上になる時代
価格転嫁できない企業はどんな業種でも残れない
早めに気づいたワタシは7500台で仕込んでいます🤪 -
190
いまだによくわからないのですがコンテナを前にして若者達が物流談義、
トラックが運ぶのではなくワープで荷物を移動する
、それって凄い。
物流ビジネスを根底から変えるようなbreakthroughをこの会社がいままで実現した事があるのだろうか?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み