掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
227(最新)
間違いなく、面白い事になりますね、目の付け所がいいですね
-
226
信用売りが多い目づらしいかぶ。面白くなりそう。
-
225
maやりゃあいいってもんじゃねえ
-
224
プチサプライズ的なM&Aが近付いてるのでしょうか
-
223
9d2*****
買いたい
6月1日 10:03
好調な進捗: 第1四半期時点で通期計画(36億円)の半分以上を達成しており、業績の上振れ期待が高まっています。
事業再編とM&A: 積極的なM&Aを継続しており、食品サンプルのイムラサンプルを子会社化 するなど事業領域の拡大や収益基盤の強化が進んでいます。
これはだいぶ良いですね😊
上がる上がる〜 -
222
腹々時計
強く買いたい
6月1日 08:14
今週は4ケタ復活祭
-
221
動き出しましたね
昨年みたいになるといいですね -
220
9d2*****
買いたい
5月29日 14:47
反発してきましたね〜
買うなら今でしょうか😊 -
219
「自己株式立会外買付」がありました 特別配当がおわったことで株価も元の出発点に戻ってしまったのでとりあえずはよかったです
安定配当と増配はありがたいことですが株価・時価総額を高めるように市場買い付けの自社株買いを行うなど総還元性向を上げてほしいですネ -
218
わざわざここ買う必要ないんじゃない?
ホルダーいるの?
わたしは買われたところを知っているので来てみただけの者ですが
なんでこんなとこ買うのという疑問から来てみました -
217
勢いあまって、自宅のプリンタ用に1年分のインク買っちゃった
-
216
買収内容が良くないんじゃない?業界わかる人間に聞いたら、ガラクタ集めてイミフと言ってたな
-
215
年初来安、不名誉な役員。
-
214
関東の中堅印刷会社勤務だけど
弊社周りでナフサ不足による影響はこんな感じ💡
紙
→そもそも近年、毎年値上げ傾向。最近のナフサ不足で1番汎用性があって使われる安価な塗工紙(コート紙)の塗工剤が不足してるため一部、製品に生産制限がかかるらしい。
インク
→今のところ不足はしてなさそうだが価格は上がらざるを得ない感じ
ナフサ製品
→ppシートなど表面加工はナフサ直撃でもっぱら値上げ。一番困ってるのは本のシュリンク包装や出荷時に固定用に使うラップが不足していて確保しないとモノが動かせないので争奪戦になりそう
※コレは物流全般で同じかな?
まとめ
→仕様さえこだわらなければ物は作れる。値上げはあるも、他の業界に比べるとまだ比較的緩やかな印象。 -
213
mog*****
強く売りたい
5月13日 06:28
「ナフサショック」は、石油化学製品に依存する印刷業界に対し、戦後最大級とも言われる深刻な打撃を与えています。
印刷業界における主な影響は、大きく分けて「原材料の暴騰」「供給不足」「事業継続へのリスク」の3点に集約されます。しばらくは浮上の見込みはありません。 -
212
資金は循環しているから、いずれこちらにも回って来るでしょう。慌てず寝て待て。
-
数日で動きあると思ってるけど静かだな
-
210
本日返済終了
買いに転換 -
209
大丈夫です
この業界は詳しいので -
208
nikkeiheikinnkabakaの1/100ですか。これで配当4回、踊らにゃソンソン。どんどん株価伸ばしましょう。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
nbl*****
アップル7
ogi*****
AMG
ぴよぴよランド
フンバルト・クソモラティ
ooo*****