掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
124(最新)
FUJIYAMA
強く買いたい
6月9日 20:20
決算でましたね。第2四半期自体はよかったということですが、第3四半期以降で大型案件の受注による成長ということはここからが楽しみということでしょうね。
-
123
ナフサショックの影響は受けてないようなのでよかった。ワールドカップ案件など今後に期待
-
122
scu*****
強く売りたい
6月9日 16:23
昨日から決算期待で暴騰も進捗等全然ダメ。
前回も言い訳並べてたけど、特需剥離で成長率鈍化。
お気をつけてー -
121
今週決算発表ですね。昨年ペースでみても利益が3億までいくかというところですが、今期はどうでしょうか。期待したいところです。
-
117
原料不足の今デジタルサイネージが注目されないかなと。主力がインクジェットプリンタだからダメかな。
-
116
インクは原油の影響を受ける業界ではある。
-
115
特に理由もなくダラダラと下げ続けてる
-
114
絶好の買い場かと思料します。
-
113
えーん.泣ける
-
111
配当権利日は10月です、ややこしい、4月は優待の権利日のみかな。
-
108
わたくし
買いたい
3月20日 20:34
7804は強く買い上げています、長期的に大きなメリットありそうです。
https://www.youtube.com/watch?v=IeceL4C28TA -
107
👎が多いからみんな割高だと思ってるのか。
どの辺が割高か意見聞きたい -
106
わたくし
様子見
3月15日 19:34
7804が上がるように期待しています!
https://www.youtube.com/watch?v=IeceL4C28TA -
103
そうかなあ
-
102
scu*****
強く売りたい
3月10日 21:30
まだまだ割高。
-
100
権利日4月か
めずらしい -
デイタイムセッションでは、-120だった
-
PTS、まだ値が付いていないね。
それ程悲観的でもないのかな -
案件が2Qにずれ込むって買いてあるし、どうなんだろう
-
92
scu*****
強く売りたい
3月9日 15:33
また53決算www
明日は大暴落
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
det*****
vipj
tac*****
d2c*****
75d*****
gok*****
e7a*****