- 強く買いたい
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
524(最新)
MTSS 強く買いたい 4月13日 11:05
ここは間もなく第二四半期が終わりますね。
大口の受注があると言われていましたが、うまく進んでくれていることに期待します。頑張ってくれー! -
-
521
売りたい株はかなり出切ったのかな?
ただ、すぐやってくる感じもしないけどね。(笑) -
520
今1160円に出ている2700株は、1245円に出た5000株の売り物の残り。
これを取るとどうなるのか? -
519
下落率で目立ってるから「なんかやらかしたか?」と思ったけど、決算でしたか。1Q赤字ね。これまでの実績から期待値はゼロなわけだし、数字を出せなきゃこんなもんでしょう。応援してくれてる株主が仕手頼みの状況にまでなってることをボンボンは真摯に反省すべき。
それより、いきなり言い出したデジタルサイネージの方ですが...
すでに周回遅れだからどっかの企業を買収するんだろうなと思ってましたが、業務提携でしたか。それも相手がまさかのトイザらス、じゃなくてトランザス(笑)
実は以前にIoT銘柄として検討したことがあったのですが、機器が在庫として残るビジネスはキツイだろうなと思って見送りました。(正解)
まあ、こことシナジー効果がある部門だけ吸収したらいいんじゃないかと思います。あちらのホルダーさんも同様にこちらを値踏み中でしょうね。 -
518
仕手さん、頼むから、ここをなんとかして、お願いします❗️❗️❗️❗️❗️❗️
-
517
PTS見る限り決算評価はネガティブなのね…個人的には悪くないと思ったが。
-
516
そうですね。もう少し厳しいものかと想像はしておりましたが頑張りましたねー。確かに大口受注とありますね。このままいけば2Qに期待といったところですか!
-
515
この状況下では頑張った決算なのでは?
次の四半期はすでに大口の受注を確保だそうです。 -
514
ま、頑張ってくださいねービーアンドピーさん!
-
511
何をそんなに熱くなってらっしゃるのかわかりませんが、怒りのベクトルの方向が違うんじゃないですか?私はあくまで”公募価格を基準として”現在の会社の状況を批判的に書いただけですよ。
確かに以前、貴方が経済誌の会員限定の記事全文をコメに張り付けるという、社会人としてありえない極めて非常識な行為をされた時、それを指摘するコメの中で「社会に出たことないのか?」くらいのことは書いたかもしれませんが、貴方がすぐに当該記事を削除し、私の指摘に対するお礼も言ってもらえたので(※471)、「普通に常識的な方なんだな」と思い、貴方に恥をかかせることになるかもしれない当該指摘コメは消したはずです。私のそういう気遣いは感じてもらえてなかったようですね。 -
507
ちょっと調べたら、「広告印刷屋がその画像データをそのままデジタルサイネージに使ったら効率いいじゃん」ってのは、すでに十年くらい前に言われてたことみたいです。まあ、遅まきながらやらないよりマシですかね。
ついでに会社のHPを見てきたら、トップメッセージのボンボンの写真が変わってました。前は腕組みしてにやけてるサイテーの写真を使ってましたが、ようやくまともになりました。株主から指摘があったのかもしれませんね。「公募の6割にも満たない株価でなに偉そうに腕組みしてんねん。喧嘩売ってんのか」って。 -
506
5000株の売り一発で壊れる株なんだね。(笑)
-
505
オリンピック!キター
-
504
2021.03.03
デジタルサイネージソリューション開始のお知らせ
世の中ではデジタル技術が進歩し、リアル店舗からEC店舗へ、また、紙媒体からデジタル媒体への転換が進み、広告や印刷の在り方も見直されています。広告分野においてもデジタル化が進む中、ビーアンドピーはデジタルサイネージサービスの提供をスタートいたします。 -
-
502
でも、この辺りも多いですね……次々湧いてきます。(笑)
本格上昇は収益が好転してからですかね。 -
501
やれやれ売りが出るのは1400からじゃないですかね。
去年4月からそこで取り残されてるイナゴが多そうだし。
あと1500台で一人で1万2千株以上持ってらっしゃる御仁もいたような。
まだ損切してなきゃですけど。 -
500
動きが出てきているようだけど、まだ買いが細い。
でも、これはやれやれ売りを誘っているのかも?(笑)
今回の決算発表は悪いだろうけど、2週間後の緊急事態宣言解除前には動いてくるのでは? -
読み込みエラーが発生しました
再読み込み