掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1359(最新)
再び買うタイミングを狙ってるらしいwwww
-
1355
ココで売るって相当素人か短期のイナゴかどっちかだろう
-
1353
大体買いお薦めでしている方には売りたいと思う‼️
-
1352
最低やな
ゲスすぎるわあんた -
1351
ん?
カテゴリが違うよね。
リポビタンD「ですら」ってカテゴリトップですよね。
そしてカテゴリトップと比較する意味が分からない。ずっと一位の商品に今更爆発的人気なんて言わないよ。
42年でという長期スパンでいうところも狡い。
株やってるなら長期中期短期で見て特に短期に注視しようよw -
1350
安西先生売ったらしいよwwww
-
1349
結局、ひとこと氏も売り抜け完了済みってことかな??
-
1347
芒果冰沙とか日本で流行るならこれもいけると思います。ドリンクスタンドの価値が日本とは全然違うんだよな。カルチャーが変えられるか?日本も亜熱帯に入って来つつあるので。
-
1345
安西先生. 強く買いたい 2023年7月3日 23:41
利確は正義
-
1344
21年にはそのブームが台湾に飛び火。ボトルタイプのヨンジーガムロが発売されて大ヒットしたことがきっかけで、台湾全土に何千店舗もあるドリンクスタンドの定番メニューとなり、多くの食品メーカーがアレンジ商品を発売し始めた。
香港や台湾では、ブームの衰退によるタピオカスイーツ市場の縮小が、ヨンジーガムロのブレークでほぼ以前の規模に戻ったといわれるほどだ。 例えばティラミスが典型的な例だが、通常はレストランやカフェから流行が始まり、その流行を受けてリテール(小売り)がティラミスをアレンジした商品を発売する。だがヨンジーガムロの場合は、台湾のリテールが発売したボトル入りドリンクがトレンドのきっかけとなり、ドリンクスタンドなどの飲食店に広がり、多様なフードサービスのメニューに広がるという逆の現象が起こっている。「日本でも同じ現象が起こる可能性は高い」(長澤氏) -
1343
安西先生いたwwww
-
1342
安西先生. 様子見 2023年7月3日 23:30
素晴らしい読みだな
80円の玉を104円と105円で売却
再in狙って待ってる -
1341
さっさと女子(笑)流行らせろよ!
夏終わっちまうぞw -
1340
金曜日は買わされて月曜日は売らされて結局ザラ場は変わらずって感じですね。振るい落としたいんだろうけど目線は今のところ上で良いのでは?
-
1337
日本最適化栄養食だって。。
アサイーしかないのである。 -
1336
この4年間、何度も上がる上がる詐欺があってだな
会社はチャンスに何にも発信しない
株主が必死に調べてる情報を何にも発信しない
ただただ株主に感謝するだけ -
1335
アルバイト終わったから帰ったんじゃない?
-
1330
売り煽り 強く売りたい 2023年7月3日 22:30
> 定位株でリスクなし。
既に105→95円で10円の大暴落リスクが発生している事実。
> 300円まで一気に行きそう
論理的根拠も何も無い単なる雰囲気お気持ちギャンブル的思考回路。 -
1329
業績回復。
話題性大。
定位株でリスクなし。
300円まで一気に行きそう -
1328
これ、教えあげた時の夜間850円だいな
教えたぞ
では、また
読み込みエラーが発生しました
再読み込み