掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
771(最新)
今日もやります!マルダイフンの食べてほしいです。
https://www.youtube.com/watch?v=zyWDklqv2r4 -
770
sh2002
様子見
6月4日 11:34
丸大食品の優待の「煌彩」特撰ロースハムよりも、
プリマの「匠の薫」または「匠の膳」特撰ロースハムの方が、
評価が高いって本当でしょうか❓ -
769
プリマ持ってますが、こちらも欲しい
いくらが買い時かなー -
768
月内にプリマ超す
-
766
値上げ200品目のため
の減益予想なのか
減益予想になるため
の値上げ200品目なのか
人件費も上がるし
便乗値上げもしないとね
やむを得ない値上げなのか -
価格転嫁もこなせそうでしょうか🤔
丸大食品、ハム・ソーセージなど200品目値上げ 物流・包材費増加
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF292SV0Z20C26A5000000/
丸大食品の純利益35%減 27年3月期、有価証券売却の反動で
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF142ZG0U6A510C2000000/ -
おお、中配始めるんですね。総会承認後と言うことなので今年の9月からかな❓
分けても(増配分を除き)受け取る額が変わるわけでは無いですが、優待の拡充と併せて、株価の波がどう変わるかですね。
中間配当制度の導入及び定款一部変更に関するお知らせ
https://www.marudai.jp/corporate/ir/material/cts/00000280.pdf -
760
まずは4/7の2478円超えて( `ー´)ノ
-
759
そのようですね。年間で10円の増配、優待も充実し長期ホールド一択。
-
今のところは40円+40円=80円でないの?
-
757
良し良し上がるのだ( `ー´)ノ
-
755
「株主の皆様への利益還元の機会を充実させるため、現在年1回の期末配当に加え、中間配当制度」・・・・
「加え」であり「分け」ではないですね。
それにしても幾らなのだろう。 -
753
明日も上げヨロピク~
-
752
確かに盛り上がってない😅
ガチホ勢が多いからかな? -
750
ラッパー一発ぶっぱなせ~♪
-
749
新参なんですが、ここは決算発表でもあまり盛り上がらないのですか?
-
748
わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい。
-
747
午後からでも自社株買い どんどん宜しく~
-
失礼
解決済みでしたね -
受け渡しベースで9月末に保有していれば3年未満の優待の権利があります
3年以上保有すれば+長期保有優遇品がプラスされます
①自社商品 ②自社商品詰合せ
200株以上 継続保有
3年未満:①3,000円相当 3年以上:①3,000円相当+②1,500円相当
400株以上 継続保有
3年未満:①3,000円相当+②1,500円相当 3年以上:①3,000円相当+②3,000円相当
※継続保有3年以上:毎年9月30日、3月31日の自社株主名簿に、基準日から遡って同一の株主番号で7回以上連続して記載または記録されていること
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
pea*****
Rits、Rits
9d1*****
dreamerchronicle
Lucky~
tos
wind*******
最後は1本
1bd*****
アパ