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1146(最新)
相場の疫病神 強く買いたい 2021年8月28日 01:39
たしかに、競合他社との比較は重要ですね。
この会社は、圧倒的なデータを保有しています。
類似したマーケティングツールを作ったとしても、質がいい膨大なデータがなければヒット率を上げることができないのでは?
CPAが3割以上改善できるツールを開発する競合がいれば、上場なら、そちらの株を買いたいです。 -
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なるほど。チューリップの球根と一緒にされちゃうということですかね・・・。
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QDは、高すぎる期待値に応じて株価も高すぎると思うんですが、ここは、1400円あたり以下に放置されていた際は、低すぎる期待値=低すぎる株価だったと思います。昨年、いつだったか取り組みましたが、その時は、将来の数字が見えないことがわかり、早々に撤退しました。それに対し、この8月に立て続けに出たIRは、期待値十分です。まあ、期末には、中期計画を出してくれるかもしれませんね。コロナを理由に出さない可能性も十分ありますが。
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まぁタイムコイン触ってるアホに真面目に会社の将来性について議論しても無駄ってことです(^q^)
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まさか。。いんぽめーとまじやって、そっからか?
やなしませんぱい
はらいたいわ -
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今、この会社のyouチューブ見てます。
IMポストクッキーアドネットワークという文字を見て一言いいですか??
いんぽとくっきーあーねっとわーく?なにそれ?ってかんじですが、、
やなしませんぱ^^い
銀銀によろしく~おねがいします -
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なるほど。意味がわかりました。ご忠告ありがとうございます。
相場は懐疑の中で育つもの。今日の2時半過ぎは、久しぶりに痺れました。 -
アホの相手は疲れるだけですからね(^q^)
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もうあまり言わなくてもいいよー(^q^)
じわじわ上げていけばいいんです! -
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相場の疫病神 強く買いたい 2021年8月27日 22:53
新規顧客獲得コストが3割削減できるのは、1%でも改善させたい広告代理店や通販企業からすると、かなり興味深い数値です。おっしゃるとおり、契約が今後劇的に増えると思われます。あとは、いかに市場に認知されるか。QDレーザも同じこと言えますが、どんないい技術、製品を持っていても、伝わらなきゃ意味がない。電通がバックにいるなら、問題なしと思いますが・・
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20年に5億しか売り上げてないということは、現在は10パーセント程度のシェアなんでしょう。しかも、ポスト3rdパーティクッキー時代には、パブリックDMPという区分はあまり意味がなくなるそうなので、わざわざパフォーマンスDMPと呼んでいるんでしょう。
重要なのは業績変化率です。現在のシェアが小さく、将来の期待できるシェアが大きければ大きいほど、変化率は大きくなります。「10パーセント上等!」ではないでしょうか。 -
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利益率良い事業がコロナの影響で出来てない
利益率低い事業は伸びてる
細かいことはir見ながらじゃないと話せないけど、前見た時そんな感じだった気がします -
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下記は、アカウント数の経年変化です。
19年でパフォーマンスDMPのアカウント数は200から500に劇的に伸びています。パブリックDMP市場の4割を占めていたという2017年のアカウント数って、一桁とか二桁の下の方じゃないですかね。その当時の市場規模って、推して知るべしですね。それが23年には85億になるというのだから、ものすごい成長率です。
なお、このグラフからすると、マーケティング支援のアカウント数は300台後半です。アカウントとか言うからおかしくなるので、これは、IMが収集したデータをマーケティングに使用する契約を結んでいる企業が370社程度あるということなんでしょう。正直、19年から21年にかけては、契約数も頭打ちでした。それでも年間10億は売り上げていたわけです。それに対し、パフォーマンスDMP市場での占有率がさらに上がり、しかもIMと契約すれば顧客獲得コストも3割減らせるとなれば、マーケティング支援契約をする企業も劇的に増えるのではないでしょうか。また、それぞれの契約企業が顧客リーチ数を3倍に伸ばせるというのは大きいです。契約単価も上げられるのではないでしょうかね。まあ、どうなるかわかりませんけど。 -
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DMPでの売り上げは、直近期でせいぜい5億のようです。データマネジメント・アナリティックスは、4億程度でYonYでは変わらず。今後の業績は、マーケティング支援(10億)の伸び次第でしょう。
パブリックDMPというのは、サードパーティクッキーブラウザ市場での呼び方で、そこで2017年に4割のシェアを占めていたとして、非サードパーティクッキーブラウザ市場時代に、まあ6割とかの市場を取って、2023年に50億。これがDMPのみの売り上げ。現在の10倍です。
しかし、おかしいですね。会社資料によれば、下記に示したように、2018年まではDMPでの売り上げを1銭も計上していません。もしかして、17年には市場と呼べるほどの規模がなかったとか?
17年の市場規模、現在の市場規模との比較がなければ、23年の市場規模85億という数字の評価ができません。なんのためのネガティブキャンペーンなのか・・・。 -
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イメワンについて大先生に聞いてみ、楽しいから多分w
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みなさまーー
わたしのパンティメイト!
よろちくび
ビンビンやないかい。。。
来週3000円行くぞ -
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増しタンでプラス引け
この事実は変わらない❗
死手様もいるし
売り豚🐷も多数存在
今日は売り豚🐷の負け~ -
いいボラまた買いたい
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根拠がアホすぎて好きだよ笑
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あ、ごめん高卒だっけか
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