- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
おじさんは、リミックスポイントが270%⤴てホクホクしてますよ❗これは分かりやすい(笑)しかしこの銘柄が何時からか気になって仕方無いが、イメージがわかない(笑)
-
ローソクの日足だけで語るなら、今日の出来高も悪くないので、始値あたりの下髭十字でちょこっと負けを稼ぐのが空気として得策。
たとえ来週に大きな上昇がなく、数日横横相場になったとしても中長期で腹を決めてる株主だけになったところで再び青天を目指していただければ文句なしです。
昨日と本日の押しを待っていたかのように新参の方も増えましたね。
注目され「株主の増加=美人度上昇」はありがたい傾向。 -
38
jet***** 買いたい 2017年6月23日 10:54
最近の日経新聞は飛ばし記事まがいのもあり、個人的に日経自体否定的になっていたが、FOネタをしっかり報道しているなら契約継続する気になった。
そして今日も4200台で資金なく信用で買い増ししてしまった。
ホルダーの方すいません!(信用は現引き予定) -
誰か私のようなおじさんに優しくこの会社の仕事内容を教えて下さい❗分かりそうで分からない❗具体的に教えて貰えれば有り難いです❗イメージとしては、広告主が予算を決めて何処で契約したらいいかの道を個別企業によって選択してくれる会社と思ってるのだが(笑)間違いかなあ❓
-
するどい。直近高値の13%下のシナリオが4.140円ぐらい。私もそこらへんで指してます。ささらなかったら縁がなかったということで。
-
教科書通りの調整なら25日線を目指すと思いますが、現時点の25日線は4040円近辺。タッチしなくても25日線から3%~5%くらいの乖離でも調整になるような気がします。昨日の追加買い出していますが4150円の指値、ちょっとセコかった?少し上げます(笑)。
-
出来高すごい。機関が殴り合ってる
-
確かにいつもよりハイペースですね。
ということは日経効果がないわけではない。
売り手と買い手の交錯で株主の入れ替え然り、昨日の売った方の再購入もありますね。
方向が分かっていてもこういう調整だけは仕方なし。
さらなるジャンプの為にも。 -
一昨日から眺めていました。
そろそろまたみなさまのお仲間に入りたいと思います。 -
出来高がすごいですね。
-
短期的に大きな利益を狙うような仕手筋はこういうところ仕掛けないと思うけど。
仰るようになチャート作りはあるでしょうね。 -
浮動株少なく、業績良いんだから、売らなければいいのに!売らされ注意だね!
-
明日は週末。
下に押すなら今日は仕掛けやすい状況でしたね。
どうせならサイコロで負けておこう。反撃は来週に見送りでOKです。 -
すいません。ひとつシナリオ忘れてました、直近の仕掛けの4,205円です。これが当たれば。4,240円が底になります。
-
新聞に1面にでてて、売られて下げるって・・・・
なんだろう・・・・
9時02分現在 -
おはようございます。
日経新聞の記事は、他の雑誌にも載っていたのでさほど効果は見込めないのでは?
底値はNASDAQの成長銘柄だと、同じようなケースで高値から13%が買場であることが多いような感じです。また、仕手がチャート作るなら25日付近でしょう。
浮動株の少なさを考えると今日の寄りが底値になるかもしれませんし。
どのケースが当たるかわかりませんが、このどれかのシナリオでは。でも、4,750円を通過するのは時間の問題と思ってるのでどうでもいいと思います。それよりも、どのシナリオが機関の描いたものか興味深々です。 -
日経一面トップに社名が出たのは初めてじゃないでしょうか。フリークアウトの下にはアカツキやRIZAPグループも。
-
新聞の影響ってどのくらいなんでしょう?
-
2017/06/23に作成された(株)フリークアウト・ホールディングスについて話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
textreamのビジネス、株式、金融、投資、または証券に関するスレッドに参加する場合は、Yahoo! JAPAN利用規約を再読してください。
Yahoo! JAPANは情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、Yahoo! JAPANは何ら責任を負うものではありません。
■一つ前のスレッド
『(株)フリークアウト・ホールディングス 2017/04/21〜2017/06/22』
http://textream.yahoo.co.jp/message/1835105/8837d69fe52d9b192c30c709f454a6f2/14
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
仙臺四郎 2017年6月23日 11:28
アウトドアメディアの新潮流「デジタルODM」とは?
h ttps://www.advertimes.com/20170620/article252852/
by @Yasu0131 <-- FreakOut インドネシアのCEO
新風潮とはTokyoPrimeのことですね→「タクシーサイネージにおける顔画像識別で性別に応じた表示回数保証の広告配信、デジタルの世界におけるアドネットワークのような仕組みをアウトドアメディアのサイネージで導入しようとする試み」