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配当いただきました
買い増ししました
1株利益より配当が多いのが不思議ですが、SFLさまに感謝感謝orz。 -
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ボルティモアの崩落事故
事故を起こしたのはシンガポール船籍のコンテナ船。グレース・オーシャンが所有し、シナジー・マリン・グループが運営。海運大手のマースクがチャーターしていた。
SFLの名前が入ってなくて良かった -
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配当はドルでしょうか?
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あ〜高配当。
ありがたや~ -
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あそうか、、 14配当権利 27支払いか
ボケてきたわ ありがとう -
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配当落ちじゃない??
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どした?買い場か??
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今からは怖いな~~~配当金狙いで・・・
コロナ前は15前後だしな・・・・ -
177
9ドルで購入して買い増しして劇上がり。
信じる儲かる者は救われる。 -
176
含み益が50%を超えた。高配当でもあるし、ホント良い株です。
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174
10ドル代でも安かったな…買っときゃよかったぜ
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173
評価損益率44%になったわ🥳
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朝起きたら
とんでもない上げになってますね
嬉しいんだけど理由がよく分からないのはストレス…
決算は一昨日出てたので、
決算で上がってるわけでは無いと思うけど…
米株はこの辺が難しい -
ありがとうございます。
確認して再度訪問いたします。🫡 -
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直接HPへ飛びましょう
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すみません!米国株の決算情報はどこから確認するのでしょうか?
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増配キター
この四半期だけだと配当性向100超えちゃってるけど
今季で10年契約チャーター船を値上げした価格で契約しているから
来季から順調に売上利益は伸びる見通しですと
悪くない決算でしょう
市場も最初は上がって、原油価格に連動して下げた感じだし仕方ない -
167
連続増配きたね。
80番目連続四半期配当、1株当たり0.26ドルに増配
第4四半期の純利益は3,140万ドル(1株当たり0.25ドル)
チャーターハイヤーの受け入れ1当四半期は2億950万ドル(うち340万ドルの利益分配)
調整後EBITDA2連結子会社から1億2,410万ドル、調整後EBITDA790万ドル249.9%の関連会社から
当社2隻目のLNGデュアルフューエル自動車船「ヴォルフスブルク」をフォルクスワーゲンに10年傭船で竣工
Hercules社によるナミビアのGalp Energia社向け掘削契約開始
当四半期末に続き、3隻目のLNGデュアルフューエル自動車運搬船「オーディン・ハイウェイ」が10年契約でKラインに引き渡されました
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1株当たり0.25ドルの純利益より多い、1株当たり0.26ドルに増配が少し気になるが純利益が増えているから次も良いということだろう。 -
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過去に連続四半期で上げたこともあるので無いとは言えないが・・・
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日本の海運3社や石油系の決算見てたら
ココの決算が悪いってのは考えづらい
ソコソコの決算で良いから
増配をお願いしたい
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