掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
108(最新)
良好な決算で一安心です。よって次回決算まで維持確定です。
-
107
あ、ちと考えて、同じ資金入れるなら、買えない…という見解になった…
なんか最近注目している銘柄なら、SOUNがぃぃ🦆 -
106
知的財産(IP)ポートフォリオの拡大と新たなライセンス契約を増やすことに、
なんの問題があるのかしら?
特に医療の期待値が高いんだけども、「拡張現実」の商品・サービスを始めようと思ったら、IMMRにお金払わないといけなくなる一時代が来るかもしれませんにょ… -
105
魅力的な株かとは思うのですが
特許トロールとの批判もある会社だそうなので、そこは投資家の間で懸念材料になっているのでしょうか? -
104
配当配当
-
103
決算いいのに株価が安いのはなぜですか?
-
102
よくわかりませんが、ここはテンバーガーの可能性ありますか?
-
100
楽天証券のスコア眺めてて
見つけました
割安性が高いので過去最高のスコアですね -
アナリストがImmersion Corporationの1年先の価格
予測を提供しており、その価格の最高値は14.00、最低値は13.50となっています。 買いだな -
8$台は安い気がする
-
今のうちに買い集めるわ
-
まだここは閑散としてるな
買い集めておこう。 -
純利益が前期の3.5倍となる5432万ドルとなった。
株価も3.5倍だなw -
たまたまこの銘柄を見つけたんですが、これってもしやものすごく良い決算だったんじゃ、、、
-
イマージョン コーポレーション、2Q決算は8725%増収286.4%増益
2024/12/16 23:21 (日本時間)
12月16日(現地時間)、イマージョン コーポレーション<IMMR>は2Qの決算を発表した。主な業績は以下の通り。
四半期業績 (2Q)
2Qの業績は増収増益。
売上高:前年同期の88.3倍となる6.2億ドルに増加した。
純利益:前年同期の3.9倍となる2716万ドルとなった。
1株当り利益:0.83ドル。前年同期の水準から0.62ドル増加した。
累積業績 (6か月)
当会計年度の累積業績は増収増益。
売上高:前期の56.9倍となる8億ドルに増加した。
純利益:前期の3.5倍となる5432万ドルとなった。
1株当り利益:1.65ドル。前期の水準から1.18ドル増加した。
四半期業績 -
決算いつよ笑
-
特別配当!嬉しいなぁ…もう少し握っておこうかな。
-
あがれー!
-
何ででしょうかね?
-
決算の内容イイのになぁ…
読み込みエラーが発生しました
再読み込み