投稿一覧に戻る ビアント・テクノロジー【DSP】の掲示板 16 maruhiro 2021年3月23日 06:33 2020年第4四半期 収益:当四半期の収益は5,650万ドル、前年比9%増加 粗利益:当四半期の粗利益は3,050万ドル、前年比31%増加 TACを除く収益:TACを除く収益は3,910万ドル、2019年の3,280万ドルから19%増加 純利益:第4四半期の純利益は1290万ドル、1株あたり12.86ドル、2019年同期の540万ドルから138%増加 調整後 EBITDA:調整後EBITDAは1560万ドル、2019年の同時期の940万ドルから66%増加。TACを除く収益の割合としての調整後EBITDAマージンは40%。 2020年通年 収益:通年の収益は1億6,530万ドルで、前年比0.2%増加 粗利益:通年の粗利益は7,700万ドルで、前年比9%増加 収益EX-TAC:収益EX-TACは$ 110.5百万2019年で$ 104.4万円以上6%の増加 純利益:純利益は2,060万ドル、1株あたり20.64ドルで、2019年の純利益990万ドルから108%増加 調整後EBITDA:調整後EBITDAは3,180万ドルで、2019年の2,470万ドルから29%増加しました。TACを除く収益の割合としての調整後EBITDAマージンは29% ビジネスのハイライト: 2021年2月に新規株式公開を完了し、2億3,250万ドルの純収入を調達 プラットフォーム支出は、第4四半期に前年比で36%増加 コネクテッドテレビ(CTV)からのプラットフォーム支出は、第4四半期に71%増加、2020年通年では70%増加 ビデオは、第4四半期のプラットフォーム支出の61%、2020年通年の62%を占める 「第4四半期に見た勢いに満足しており、プラットフォームの支出で測定した場合、収益、粗利益、TACを除く収益、顧客エンゲージメントが増加しています。小売、自動車、旅行業界の軟化が続いているにもかかわらず、他のすべての業界の支出は第4四半期に60%増加し、当社のプラットフォーム製品の強さを示している」とViantのCFOであるLarryMaddenは述べています。「2021年に向けて、小売、自動車、旅行の各業種は、年間を通じて回復すると予想しており、他のすべての業種で継続的な成長が見込まれます。さらに、CTVの強みと営業力の拡大が相まって、成長の持続可能な推進力になると期待している。」とコメント 2021年の第1四半期見通し 収益は3,800〜3,850万ドル、前年比0〜1%の成長 TACを除く収益は2,600〜2,650万ドル、前年比約11%〜14%の成長 250〜350万ドルの範囲で調整されたEBITDA、または10〜13%のTACを除く収益のパーセンテージとしてのマージン。 2021年通期見通し 収益は1億9400万〜2億ドル、前年比約17〜21%成長 TACを除く収益は1億3,100万〜1億3,600万ドル、前年比約19%〜23%成長 2200〜2500万ドルの範囲で調整されたEBITDA、または17〜18%のTACを除く収益のパーセンテージとしてのマージン。 ※米国版ヤフーファイナンス 返信する そう思う2 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
maruhiro 2021年3月23日 06:33
2020年第4四半期
収益:当四半期の収益は5,650万ドル、前年比9%増加
粗利益:当四半期の粗利益は3,050万ドル、前年比31%増加
TACを除く収益:TACを除く収益は3,910万ドル、2019年の3,280万ドルから19%増加
純利益:第4四半期の純利益は1290万ドル、1株あたり12.86ドル、2019年同期の540万ドルから138%増加
調整後 EBITDA:調整後EBITDAは1560万ドル、2019年の同時期の940万ドルから66%増加。TACを除く収益の割合としての調整後EBITDAマージンは40%。
2020年通年
収益:通年の収益は1億6,530万ドルで、前年比0.2%増加
粗利益:通年の粗利益は7,700万ドルで、前年比9%増加
収益EX-TAC:収益EX-TACは$ 110.5百万2019年で$ 104.4万円以上6%の増加
純利益:純利益は2,060万ドル、1株あたり20.64ドルで、2019年の純利益990万ドルから108%増加
調整後EBITDA:調整後EBITDAは3,180万ドルで、2019年の2,470万ドルから29%増加しました。TACを除く収益の割合としての調整後EBITDAマージンは29%
ビジネスのハイライト:
2021年2月に新規株式公開を完了し、2億3,250万ドルの純収入を調達
プラットフォーム支出は、第4四半期に前年比で36%増加
コネクテッドテレビ(CTV)からのプラットフォーム支出は、第4四半期に71%増加、2020年通年では70%増加
ビデオは、第4四半期のプラットフォーム支出の61%、2020年通年の62%を占める
「第4四半期に見た勢いに満足しており、プラットフォームの支出で測定した場合、収益、粗利益、TACを除く収益、顧客エンゲージメントが増加しています。小売、自動車、旅行業界の軟化が続いているにもかかわらず、他のすべての業界の支出は第4四半期に60%増加し、当社のプラットフォーム製品の強さを示している」とViantのCFOであるLarryMaddenは述べています。「2021年に向けて、小売、自動車、旅行の各業種は、年間を通じて回復すると予想しており、他のすべての業種で継続的な成長が見込まれます。さらに、CTVの強みと営業力の拡大が相まって、成長の持続可能な推進力になると期待している。」とコメント
2021年の第1四半期見通し
収益は3,800〜3,850万ドル、前年比0〜1%の成長
TACを除く収益は2,600〜2,650万ドル、前年比約11%〜14%の成長
250〜350万ドルの範囲で調整されたEBITDA、または10〜13%のTACを除く収益のパーセンテージとしてのマージン。
2021年通期見通し
収益は1億9400万〜2億ドル、前年比約17〜21%成長
TACを除く収益は1億3,100万〜1億3,600万ドル、前年比約19%〜23%成長
2200〜2500万ドルの範囲で調整されたEBITDA、または17〜18%のTACを除く収益のパーセンテージとしてのマージン。
※米国版ヤフーファイナンス