投稿一覧に戻る テスラ【TSLA】の掲示板 2024/05/05〜2024/05/10 971 ギズモ 5月10日 16:14 BP、米テスラ社のスーパーチャージング・サイト買収に意欲 BP keen to buy Tesla supercharging sites for US expansion https://www.businesstimes.com.sg/companies-markets/transport-logistics/bp-keen-buy-tesla-supercharging-sites-us-expansion BPの電気自動車(EV)充電部門は、全米のテスラ・スーパーチャージング・サイトを、その背後にいる労働者と共に買収することを熱望しており、そのネットワークを拡大するために10億米ドルを約束した。 同社は、「最近のテスラの発表を受けて、当社のネットワークを拡大するために不動産の取得を積極的に検討している」と述べた。同社は、2030年までに10億米ドルを費やし、その半分を今後2~3年以内に、全米に3,000カ所以上の充電ポイントを設置する計画だ。この戦略の重要な部分は、ギガハブ(Gigahubs)と呼ぶ12基以上の充電器を備えた大規模なハブを建設することである。 bp pulse AmericasのCEOであるSujay Sharmaは、「もし、足止めを食らっている不動産パートナーがいたら、気軽に電話を取って私に電話するか、LinkedInで私を探してほしい」と語った。 bp pulse AmericasのCEOであるSujay Sharmaは、「もし、足止めを食らっている不動産パートナーがいて、電話する相手を探しているのであれば、遠慮なく電話を取って私に電話するか、LinkedInで私のことを調べてほしい」と述べた。 イーロン・マスクは今月初め、テスラのスーパーチャージャー・チームの大半を解雇し、EV充電ネットワークをより遅いペースで成長させる計画を立てた。BloombergNEFによると、2030年までに4,000万台のEVに対応するためには40万台の超高速充電器が必要だという。テスラは現在、この地域の全高速充電器の74%を占めている。 試算によると、テスラはライバル企業よりも早く、低コストで充電ネットワークを拡大することができ、そのシステムはEVドライバーの間で常に最高の満足度を得ている。このことは、テスラが解雇した約500人を引き抜こうとする競合他社に強い動機を与えている。「私たちは、周囲で何が起ころうとも、私たちが成長できるような良い人材や不動産の機会を積極的に探しています」とシャルマは言う。 同社は昨年、テスラのスーパーチャージャー・ハードウェアを約1億米ドル調達する契約を結び、今年後半から2025年初頭にかけて配備を開始する予定だとCEOは述べた。 そう思う2 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ギズモ 5月10日 16:14
BP、米テスラ社のスーパーチャージング・サイト買収に意欲
BP keen to buy Tesla supercharging sites for US expansion
https://www.businesstimes.com.sg/companies-markets/transport-logistics/bp-keen-buy-tesla-supercharging-sites-us-expansion
BPの電気自動車(EV)充電部門は、全米のテスラ・スーパーチャージング・サイトを、その背後にいる労働者と共に買収することを熱望しており、そのネットワークを拡大するために10億米ドルを約束した。
同社は、「最近のテスラの発表を受けて、当社のネットワークを拡大するために不動産の取得を積極的に検討している」と述べた。同社は、2030年までに10億米ドルを費やし、その半分を今後2~3年以内に、全米に3,000カ所以上の充電ポイントを設置する計画だ。この戦略の重要な部分は、ギガハブ(Gigahubs)と呼ぶ12基以上の充電器を備えた大規模なハブを建設することである。
bp pulse AmericasのCEOであるSujay Sharmaは、「もし、足止めを食らっている不動産パートナーがいたら、気軽に電話を取って私に電話するか、LinkedInで私を探してほしい」と語った。
bp pulse AmericasのCEOであるSujay Sharmaは、「もし、足止めを食らっている不動産パートナーがいて、電話する相手を探しているのであれば、遠慮なく電話を取って私に電話するか、LinkedInで私のことを調べてほしい」と述べた。
イーロン・マスクは今月初め、テスラのスーパーチャージャー・チームの大半を解雇し、EV充電ネットワークをより遅いペースで成長させる計画を立てた。BloombergNEFによると、2030年までに4,000万台のEVに対応するためには40万台の超高速充電器が必要だという。テスラは現在、この地域の全高速充電器の74%を占めている。
試算によると、テスラはライバル企業よりも早く、低コストで充電ネットワークを拡大することができ、そのシステムはEVドライバーの間で常に最高の満足度を得ている。このことは、テスラが解雇した約500人を引き抜こうとする競合他社に強い動機を与えている。「私たちは、周囲で何が起ころうとも、私たちが成長できるような良い人材や不動産の機会を積極的に探しています」とシャルマは言う。
同社は昨年、テスラのスーパーチャージャー・ハードウェアを約1億米ドル調達する契約を結び、今年後半から2025年初頭にかけて配備を開始する予定だとCEOは述べた。