ここから本文です
投稿一覧に戻る

変態丸の掲示板


下記のブログは、たくさんのツイッターから関連を拾ってまとめたもののようで
直近は⑧までつらなっている。
運営者らしき方のコメが正鵠を得ている!
以下コピペ
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の搬送、副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!①
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12678158714.html

びんぼ♬@binbou415
副反応で2,3日乗り越えたら大丈夫なのではなく、それは序章に過ぎない。組換えが全身に拡散するにつれて、本格的な破壊が訪れる。予防接種と勘違いしないで。言っても言っても分からないんだから。
@kaka7dario
私の友達で先月13日に2回目打った人が元気に遊びまくってるもんだから周りは親の予約もして自分たちも打つ気満々です😭
これが罠なんですよね

  • >>24166

    インバのスレから
    以下コピペ
    かめちゃん、この人も知らなかった。教えてくれてありがとう。分かり易いね。
    世界一、DS洗脳されてるのが日本人だからね。それを覚醒させる為にはある程度犠牲も必要だろうね。テレビ新聞は奴等の洗脳ツールって気づくには。
    製薬会社がスポンサーになってるテレビ新聞がワクチン効きません、毒です!なんて言える訳ないわな。
    製薬と政治家とマスコミのトライアングル利権であり詐欺である。それがワクチンの正体です。
    こんな事書いても最近消されんくなったな。もうじき茶番も終わるんだろうな。
    打つなよ、毒ワクチン!

  • >>24166

    再掲載
    久々にワシも記事を読んでみる!
    > 下記のブログは、たくさんのツイッターから関連を拾ってまとめたもののようで
    > 直近は⑧までつらなっている。
    > 運営者らしき方のコメが正鵠を得ている!
    > 以下コピペ
    > 報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の搬送、副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!①
    > https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12678158714.html
    >
    > びんぼ♬@binbou415
    > 副反応で2,3日乗り越えたら大丈夫なのではなく、それは序章に過ぎない。組換えが全身に拡散するにつれて、本格的な破壊が訪れる。予防接種と勘違いしないで。言っても言っても分からないんだから。
    > @kaka7dario
    > 私の友達で先月13日に2回目打った人が元気に遊びまくってるもんだから周りは親の予約もして自分たちも打つ気満々です😭
    > これが罠なんですよね