投稿一覧に戻る °˖✧~株のお話と癒しの空間へようこそ~✧˖°の掲示板 1664 クルリン 2019年8月8日 07:06 配車の運転手、音声認識で受注 滴滴、日本で導入 2019/8/8付 【香港=木原雄士】中国の配車サービス大手、滴滴出行は音声認識技術を使って顧客の注文を受ける仕組みを日本で導入した。運転手がアプリを通じて配車依頼を受けた際に、スマートフォンやタブレットの画面を手で操作せずに受注が完了できる仕組み。卜崢副社長は「手袋をする日本の運転手でも簡単に注文を受けられる」と述べた。 滴滴は日本でソフトバンクと組んでタクシー配車アプリサービス「DiDi」を展開している。 返信する そう思う5 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する ツイート 投稿一覧に戻る
クルリン 2019年8月8日 07:06
配車の運転手、音声認識で受注 滴滴、日本で導入
2019/8/8付
【香港=木原雄士】中国の配車サービス大手、滴滴出行は音声認識技術を使って顧客の注文を受ける仕組みを日本で導入した。運転手がアプリを通じて配車依頼を受けた際に、スマートフォンやタブレットの画面を手で操作せずに受注が完了できる仕組み。卜崢副社長は「手袋をする日本の運転手でも簡単に注文を受けられる」と述べた。
滴滴は日本でソフトバンクと組んでタクシー配車アプリサービス「DiDi」を展開している。