ここから本文です
usa口座〜その戦略と展開
投稿一覧に戻る

usa口座〜その戦略と展開の掲示板

>>35590

社長は、確か発行株数の8%くらいのストックオプションの新株予約権買っているし、5000円にならないと行使できなかったんじゃなかったかな、だから上がるということではないですが、経営者と同じゴールを共有していることは悪いことではない。(しかし、発行株数の8%のストックオプションを1回で社長に与えるというのは、きわめて異常ではあります。この機会に一生分を儲けようという魂胆みえみえ。)ちなみに、ストックオプションは、5月21日に発表されていますが、この段階で第4Qの2か月分の月度決算は社内的には出ているはずですから、最終決算が予想より悪いということはないでしょう。

業績はすこぶる良く、なんでこんな株価っていう感じではありますが、今ちょうど手をかなり広げているところなので、先々はそれしだいのところがあります。

私は、1900ちょい下(1時間足チャンネル下限)で買いましたが、半分しか約定しなかったので、そして若干雲行き悪そうだなと見ていたら下がったので1800ちょい上(75日線)で、残りの半分を買いました。日足で見ると、1650くらいまではありえそうですが、どうなるでしょうか。

この銘柄は、3月以降 3回転位させています。