ここから本文です
投稿一覧に戻る

なんか湿って生乾きな出張所の掲示板

>>6608

わかる‼️
🐱の旦那のApple Watchも購入後の翌週に恐ろしく電池が減る状態で、

1) サポート問い合わせして長々と症状を説明
2) 技術者チームがいないから明日また連絡してと問い合わせ番号をもらう
3) 翌日その番号を伝えるも、最初から説明してと言われる(昨日のやりとりは何だったの?!)
4) とりあえずAppleに送ることに
5) 症状が出なかったと送り返される
6) 何も改善しておらず 再度上記1)-4) の繰り返し
7) OSの入れ替え?を行って返送される
8) 少し改善したが電池の減りは早い。。。

だったの‼️
一度のやりとりが長すぎた。。。
昔のAppleはこんなことなかったのになぁ。。🐱