投稿一覧に戻る なんか湿って生乾きな出張所の掲示板 6612 いえねこ 5月26日 09:30 >>6608 わかる‼️ 🐱の旦那のApple Watchも購入後の翌週に恐ろしく電池が減る状態で、 1) サポート問い合わせして長々と症状を説明 2) 技術者チームがいないから明日また連絡してと問い合わせ番号をもらう 3) 翌日その番号を伝えるも、最初から説明してと言われる(昨日のやりとりは何だったの?!) 4) とりあえずAppleに送ることに 5) 症状が出なかったと送り返される 6) 何も改善しておらず 再度上記1)-4) の繰り返し 7) OSの入れ替え?を行って返送される 8) 少し改善したが電池の減りは早い。。。 だったの‼️ 一度のやりとりが長すぎた。。。 昔のAppleはこんなことなかったのになぁ。。🐱 返信する そう思う2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する ツイート 投稿一覧に戻る 6614 tak3 5月26日 11:19 >>6612 3部署くらいたらい回しですよ‥🐽 Apple離れが進むそうですわ‥🦐 返信する そう思う7 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する
>>6608
わかる‼️
🐱の旦那のApple Watchも購入後の翌週に恐ろしく電池が減る状態で、
1) サポート問い合わせして長々と症状を説明
2) 技術者チームがいないから明日また連絡してと問い合わせ番号をもらう
3) 翌日その番号を伝えるも、最初から説明してと言われる(昨日のやりとりは何だったの?!)
4) とりあえずAppleに送ることに
5) 症状が出なかったと送り返される
6) 何も改善しておらず 再度上記1)-4) の繰り返し
7) OSの入れ替え?を行って返送される
8) 少し改善したが電池の減りは早い。。。
だったの‼️
一度のやりとりが長すぎた。。。
昔のAppleはこんなことなかったのになぁ。。🐱