ここから本文です
マサルの「政経学部」(誹謗中傷無し)
投稿一覧に戻る

マサルの「政経学部」(誹謗中傷無し)の掲示板

>>15634

対中戦略がどうのこうのという前に、すでにA国が「C国化=共産国化」している事の方が問題だ。

2016年にトラが大統領に当選した途端、早速反トラ側にトラを大統領の座から引きずり落とす策謀が始まった。
ロシアゲートなる架空の問題をでっち上げたり、大手マスコミは「報道しない自由」などという屁理屈をつけて、トラ側の意見や主張は一切報じず、トラ側の不利な事はドンドン流し、国民を洗脳させてきた。

それでもSNSやYouTubeなどはまだ検閲が少なかったので、トラやトラ支持者はこれらの媒体を通じて物が言えた。国民もこれらをネットを通じて知り得たから、大手マスゴミのフェイクニュースには誤魔化されなかった。
今回の大統領選ではトラが大統領選空前の7400万票を取った。実際はもっと取っていただろう。
トラは圧倒的に勝利できたはずだが、投票の不正集計によって梅田はそれを上回る8100万票という信じられない得票を得た事になって当選した。
表向きは自由と民主主義を標榜してきたA国で、今まで長年陰でA国を操ってきたディープステート達が、今回は表に出て、自分達に不都合な事であれば、どんな卑劣な手段を使っても蹴落とすことができるという実態を世界にさらけ出した瞬間だった。

C国と違うところは、C国ではマスコミ、言論界は共産党一党独裁下で一握りの強大な権力者の意向にしぶしぶ従っているかに見えるが、A国では本来なら不正に対しては命を張ってでも抵抗しなければいけないマスコミ界がこぞって不正の側に与していることだ。
これはある意味で中国よりも恐ろしい事態がアメリカに生じているとみて良い。
正義の側に立って、圧倒的な国民の支持を得たトラはこれらマスコミによると、逆に言論を踏みにじる凶悪な独裁者のように描かれる。

大手マスコミによって言論を封じられたトラ及びトラ支持者たちが頼りにしてきたSNSやYouTube等の媒体だが、この期に及んで大手マスコミ同様言論弾圧を強化してきた。トラやトラの弁護士達のSNSは全て消された。
YouTubeではトラ側に立つYouTuber達の動画に対する検閲も日に日に強化されている。
A国の「C国化=共産国化」は梅田政権になったら、ますます深まっていくだろう。
噂によれば認知症の梅田は一年足らずで引退し、社会主義者オカマハリス福大統領が昇格するという。

  • >>15636

    コーラさんの意見は意見として素直に参考にさせて頂きますが、僕とは少し違うようですね。
    僕は異見を排除しませんから。但しパヨクは別です。ww

    メディアの偏向の酷さはアメリカより日本の方が酷いと僕は感じてます。
    アメリカの一部メディアも偏向してるとは感じますが、日本ほど酷くは無いと思いますよ。
    少なくてもアメリカの偏向メディアは、国をどっかの独裁国に売り渡そうとはしてないと思う。

    僕が何故、今迄アメリカ大統領選について積極的に書いて無かったか?と言うと、不確実な事を書いて変なツッコミを入れられると面倒臭い事に巻き込まれては困る事になると思ってたからです。
    コーラさんは一方の意見を重視してるように感じるし、その逆の意見も存在してる事も事実です。

    どっちにしろ、僕とコーラさんの意見の対立を望んでる奴が居る事も知ってるつもりです。
    世界は先が読めない状態になりつつある事は事実で、こう言う時だからこそ日本がシッカリっしてなきゃいけないんだと僕は強く感じます。
    アメリカより日本の事を心配していたい。

    余談ですが、コーラさんに紹介された「国守衆」は脱会しました、どうもついていけない部分を感じましたので。

    時間が無いので急いで書いてるので簡単で申し訳ありませんが、以上です。